

春といえば・・・?

ぬんぬんツアーです。
ということでやっといよいよ傲慢100Fツアーリベンジ行って来ました。
とりあえず、人数に入っていてほっとしました。(役立たずなプリだから・・・・)

そのことを、クラ茶で報告。
プリツアー3回目ともなると・・・
 ぬんさんとこをみならうでねえ

タ『楽しそう』
・・・・・う、うん。確かに楽しいよ。
ぬんさんとこを見習うクラン員・・・

どうせENDするならさー、ここは一発予想大会!!

バンさん予想5END入りましたー
みんな嬉々としてますな・・・

嬉々として予想を立てる大影さん・・・10ENDって・・・私いま39%しかねーよ;;

本当だよ・・・ドーピング欲しかった

ターさんが私が心密かに思ってたことを口に
うん。そうだね;-;
でも、落ち込んでても仕方ないし!
がんばるわ、私。
さあ、支度支度!!
大影さん・・・?
クラン員が奈落のそこに突き落とす勢いです
そんなミス変換あるかああああああああうがっ
そうこうしてるうちに 都合で集合時間変更に。
とりあえず、経験値を稼がないと!でひたすら21F単騎。
クエさんが、武器をかしてくださるそうでINをまって合流。
ついでにDVCペアしてみました。
にーさんがINして気をつけて^^と暖かい言葉をもらいホロリ・・・
が・・・
あ”?
にーさん予想3END
あなごさん予想7END
主催者来なくて中止@大影さんのよそう
逝くんですよ・・・そんなに
ウィンさんが、この予想をきいて引いていました@@
そうなんですよ、逝くんです私が下手だから。  ぽそぽそ

集合場所に向かう私に、パートナーさんからの暖かい声援が^^
応援してくれたのは・・・
うれしす;;
でも、この『・・・』はなあに?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
