スポンサーサイト


今日はクラハンおやすみっ

熱がまたでちゃった・・・;-;
くすんくすん;;


ということで、ここんとこ貼ってないSSを整頓してみました。

愛ちゃんがBMAって資格ってなあに?とクラ茶で質問してきたのでーーーー
ヴァラカス・・・あ、それは・・・

BMA

英国医師協会の略称。
石炭共同事業体(BM Alliance)。
・・・?

MBA
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
MBA(エム・ビー・エー)

以下の語の略称。

経営学修士(英:Master of Business Administration)
MacBook Air - アップルの超薄型ラップトップパソコン。
イタリアのオートバイレースチーム。Morbidelli-Benelli-Armi
マスカット・ベーリーA - ぶどうの一種。ベーリー×マスカット ハンブルグ。(Muscat Bailey A)

経営学修士だったみたいです!
狩りに夢中だったので、素で間違えました;-;




そういえば、世の中ちょっと前まで受験シーズンでしたねえ・・・
内申書に先生が苦し紛れに書くのが明朗活発で温厚な性格という文字と聞いてます。
例外なく、私もそう書かれていたことでしょう。
温厚だよ?私
何故、即答で否定されるのかワカリマセン・・・
温厚ですよ?私

即答で否定するバンさんにも・・・実は夢があります!
夢をあきらめないで
が、がんばれ・・・。

くえさんと久々ペア!
数日間のことを、迷惑も省みずに延々と報告。
ちょっと嬉しいことがあったので
しっかり





               


この間は何?
 このあと、空耳とか言われるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日はクラハンおやすみっ

たくっ

寝てるのかと思えば、更新してるしw

Re: 今日はクラハンおやすみっ

MBA

昔は、この資格を持っているだけで就職に苦労しなかったけどねぇ。
今じゃ持っている人が増えちゃって、他にも薬剤師とかの資格を併せ持ってないと駄目らすい。

有名なのは、ハーバード、スタンフォードのビジネススクール。
スタンフォードは、サンフランの郊外にあってと~~~~~っても綺麗な大学。
日本だと慶応大学かなぁ。

MBAランキング(最初にhをつけてね)
ttp://www.mbajapan.org/

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
