スポンサーサイト


ここんとこ、気分も体調も急降下。

ありえない言動がでないようにがんばります。

そういえば、昔よくクラ茶で
やる気なくなった
もう 引退しようかな?
やる気でねーわ
と毎日の様に繰り返してる人がいました。
*移動する前のクランでうちのことではありません
INするたびに毎回、このクラチャを聞く羽目に。。。
すると、初心者さんも真似して。
クラ茶が
あ~あ、やる気しないわ
ばっかりに・・・。
私は狩好きだし、よーしこれからがんばるわ~><ノと気分でINして・・・このクラチャ。
 体調が悪いので落ちますー;;もにたようなものだけど・・・^^;
 
つまんなかったら引退すればいいのに
と、こっそり心の中でつぶやいていました。
私は少なくとも『体調悪いから落ちますー』でよほどのことがない限り落ちてます。
その人は今もリネを続けているみたいです。
謎すぎな人だったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ここんとこ、気分も体調も急降下。

私もね、この季節だめ・・・。


毎年この季節になるとおっこちちゃいます。
今は仕事がかなりごたごたしてて。

昨日もインするも、直後に上司から電話掛かってきて一瞬にして萎えてしまい、ディアドでちょっとカリカリしてたんだけど、すぐ落ちちゃいました。


なんかだめね、ほんと。

Re: Re: ここんとこ、気分も体調も急降下。

> 私もね、この季節だめ・・・。
>
>
> 毎年この季節になるとおっこちちゃいます。
> 今は仕事がかなりごたごたしてて。
>
> 昨日もインするも、直後に上司から電話掛かってきて一瞬にして萎えてしまい、ディアドでちょっとカリカリしてたんだけど、すぐ落ちちゃいました。
>
>
> なんかだめね、ほんと。



INした直後にリアル用事で中断されて萎える人、結構居ると思います。
3月は卒業シーズンやら職場の異動の多い時期ですしね。
決算月の企業も多いのではないでしょうか?
私のほうは、引越しならさっさとしてくれといーらいら。
何かあったら、大影さんとかに連絡しますので混乱は無いと思います。
天気もいいので、ピクニックで気分転換はかろかな・・・あ・・・だめだ・・・花粉がhhhh

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
