スポンサーサイト


SIがああああああ

昔に戻ってます!懐かしい

知らない人おおいでしょう?
ちょっと用事でベガに行ってきましたので、ついでにと。
仕様がほぼ昔の状態に戻りましたね。
コリーが実装くらいの状態なのかな?

ちがうのは、モンスターの分布が混在してるとこ。
コカやでかワニおおすぎ!

そしてお世話になってるクランにはなぜか鯖移住前に勧誘してきてお断りしたプリさんがJOINしておられました@@
ぅわぉ!有名人じゃんか!(当時の)
私『もうクラン運営されないんですか?』
組『二度としないと思います
うう;-;
プリって大変なのね・・・。
知り合いのとこも解散だわ><
ちょっと寂しくなるわね・・・。

組『君主 というクラスを好きじゃないと続きませんよプリは
このセリフが印象でした。
私はどうなんだろうか?
わがまま放題させていただいてますからねえ。
ある意味制約あるけど ある意味わがまま放題させてもらってる
クラスでもあるのじゃないでしょうか?
他のクランの人との付き合いが悪くなっちゃうのはどうしてもあるけれど・・・。

知り合いもINしてこなかったし、ちょっと狩りしてアル鯖に移動。

DIでどっかのクランの人が、うちのクランをチャイだと間違えてPKしてきたとか来なかったとか
そういう人は、単に人殺ししたいだけです
 一声かけてから仕掛けるのは別としてね。
これは、長い間WIZがチャイと間違えられてクラハンの最中でもPKをいきなりされてきた中でまなんだこと。
普通は確認します

 詳しくは実は不在の為に知らないのですが。
Wisしても支離滅裂なことしか来なかったとか無視してくる様な方のようなので。
クラン員さんが対応してくださったのもあって、今回は首を突っ込まないようにしました。

こういう人もいるので、こちらのほうも夜時間の灯火&ケイブ内の灯火をこまめにして付け入られないようにしましょうね^^


さて、INした早々こんな話題にちょいご機嫌斜めだったので竜を見に行ってあわよくば名前なんか呼ばれちゃおうかなーと、マップにとんでみました
すごい人数の中、アンタラスという文字が。
どうやら地中に潜ってる様子。
一回目出てきたときに、EBを数発打ち込んだら召喚されました;-;
正直びびった@@
まじ びびった@@
んで是は倒れる直前のアンタラス。
アンタラス
すげえええええ。
クエさんのクランの人にPTさせてもらって私が出来たことはオーラをかけるだけでした。
討伐成功
おおおおおおおおおお
って肝心のドロップは結晶体とかそんなものばっかりぽい
オリンピックのように参加することに意義があるのかもしれません(と自分を慰めてみる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SIがああああああ

今までTIからも行けたのに、行けなくなってしまってショックですわ。

Re: Re: SIがああああああ

> 今までTIからも行けたのに、行けなくなってしまってショックですわ。

かすみそうさんはSIの住人だったのに・・・
SI追われて、今どこに???
TIですか?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
