fc2ブログ

パンダゲットの攻略記事

攻略自力希望の方は読まないようにお願いします。
必要なもの

卵1 肉1  りんご1 パンケーキ1
おでん最低1(ギャンブルに使うので、2-3個持っておくのもいいでしょう)

スタートはグルのNPC
 位置は、犬小屋右
 イベントスタートNPC

依頼をうけましょう。ジョーの手紙を受け取ります
次にWBの倉庫の右にいる商人ボーシュンに会いに行くようにいわれます
商人ポーシュン
会いに行くと、今度はポーシュンの手紙を受け取ります。
SKTのブリーダーユーニに会いに行くように言われます。
このときにたまご ぱんけーき 肉  りんごを忘れずに持っていきましょう
グルで買えますので前もって買っておくといいでしょう。
ブリーダー
ユーニの位置はSKT街上出口ナイト30試練のケイブのとこです。
ユーニから出荷伝票を貰ったら、再びWBの商人の所にいきます。
催促状を貰います

この後、アイテムを2種類(トレード可のアイテムです)そろえるのですが、1キャラでは揃えることができません。

キャラを2キャラあるひとは、倉庫に入れてお互い交換すればできます。
1キャラや3キャラのばあい、誰かとアイテムを交換しないと貰うことができない
レイジ
WB→出口からでてずっと→に行くといます。
リュージ
砂漠の十字架のところにいます。
どちらかに話しかければ報告書&報告書の写しの2枚貰います
その1枚を誰かと交換して2種揃えてください
揃え終わったら再びWBの商人に話しかけます。このときに リュージの報告書(報告書の写し)・レイジの報告書の写し(報告書)にように、違う組み合わせを手にもっていないとこの先に進めません。手持ちに同じ名前の報告書と『写し』がある場合、NPCは反応しないようです
スレトへの依頼を受け取り
次にスレトに会うようにいわれます。
スレトはケントのテレポやから↓
スレトーケントNPC-
倉庫の←にいます。
ギャンブラーのコインをわたされるのでこんどはWBのトレントに会いにいきます。
この際、おでんをわすれずに
トレントは宿屋の中
トレントは倉庫↑の宿屋の中にいます。
おでんを持ってきてギャンブルに勝つと使い古された剣を渡されるので再びスレトに会いに行きましょう
スレトから、スレトの請求書&積荷をもらったら、今度はWBの商人に会いにいきます。
 WBの商人からジョーの依頼品を貰ったらグルの最初のNPC ペット屋ジョーに会いに行きます。
お礼
これらを貰ったら、犬小屋の反対側にいるペリーヌから引換券と交換でベビーパンダを貰うことができます
ペリーヌーグル-

パンダのえさはペット屋ジョーから6Aで購入できます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: パンダゲットの攻略記事

わかりやすい解説ありがとお><

さすが姫w

攻略方法わからず、どこにも載ってなくて早々と姫のブログチェック!
やっぱりもう載ってたw


で、何回も裏行きながらとりあえず1匹GET♪d(゚∀゚d)


パンダかわゆすなぁ~♪
今は火山で火の玉追いかけさせて遊ばせてますw

なんか、猫がボールにじゃれてるみたいでめちゃくちゃめんこいw

でも、これ廃にはしたくないな・・・w


Re: Re: パンダゲットの攻略記事

> わかりやすい解説ありがとお><
>
> さすが姫w
>
> 攻略方法わからず、どこにも載ってなくて早々と姫のブログチェック!
> やっぱりもう載ってたw
>
>
> で、何回も裏行きながらとりあえず1匹GET♪d(゚∀゚d)
>
>
> パンダかわゆすなぁ~♪
> 今は火山で火の玉追いかけさせて遊ばせてますw
>
> なんか、猫がボールにじゃれてるみたいでめちゃくちゃめんこいw
>
> でも、これ廃にはしたくないな・・・w


ぱんだかわゆす~。
わざと空腹にしてみたり!
もきゅ・・・って鳴くとか、萌えキャラ絶対ねらってる!
そうですよねー、廃にしたりドラゴンにしたりするのにはもったいないですよね!
ただいま・・・6Lvです;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード