スポンサーサイト


三月三日はひなまつり

 今日からリネージュが無料になります

 まず本日のメンテは12時までです
 気づかずにINしようとした人~   ノ!←馬鹿です;-;
 26日に告知あったんですねえ・・・。

 記念イベントが3こあります
★ パンダアミュゲット(これはイベント後にのこります)
竜&バルログ等の特殊ゾーンでの討伐(これは期間限定&時間限定)
新しい変身(?)*個人的な予測ですがシルエット見る限りでは新クラスの変身体験ではないかなとか・・・(期間限定です)

公式HPの一新
新コンテンツもあります。







無料化に伴ってこんなことが多いかなー?というのを取り上げてみますね。


ローカルルールの曖昧
今までも暴走しやすいケイブでの未変&ランテレ狩りや無灯火がかなり増えてきていました。
今後、これがかなり増えると思います。
タゲ優先→FA派 も増えると思います。
ドロップシーフ 是も以前と比べると増える可能性が高いです。


全体的に年齢層が若くなる。

IN率のばらつき。
無料になる=気軽に遊べる=いつでも止められる。
クランにJOINしたけど、そのまま来なくなる=下手したら常時勧誘=君主の負担増
クラン倉庫の管理。(自分の物と他人の物の区別の曖昧さ*どうせタダだし感によるもの)

詐欺の横行

*詐欺は悪質行為ですが、仕様の範囲(ゲーム仕様の悪用ともいいます)
オレオレ、復帰した詐欺人にアイテムを渡すのは自己責任でお願いします
中身が違ってます という場合も・・・中身(プレイヤーだったり、人のモラル・人間性が以前と全くかけ離れてたり)

課金アイテムのプレゼント仕様を悪用した詐欺
他のアイテム課金のMMOで実際に起こっている問題らしいです
ゲーム内とは違ってこちらは実際のマネーに関係してくることなので、くれぐれも注意して行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 三月三日はひなまつり

個人的には、パンダが一番嬉しい夏ですw

だって、パンダだよお><
かわゆす!!


無料化になって、確かにマナー違反は増えそうですね・・・。
その辺をしっかり取り締まってほしいものです・・・。


Re: 三月三日はひなまつり

私もパンダが一番楽しみだったー。
かわいいよね!
Lvいくつになりました?
5くらいになると、もうあがらなくて;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
