

ターさん52HIT!

 初心者の頃から(*その頃はDFさんにいました)付き合いのあるクラン員さんの
ターハンさんがこの程、52Lvになりました!
 わーいわーい♪
 
 その前日・・・
年寄りの楽しみが・・・;-;

先を読まれてしっかり釘をさされました・・・
楽しみにしてたのに・・・;-;
本人曰くUP多いからなあ・・・
なるほどっ
UPクラハンの希望の場所は精霊の森
総勢10名 2PTで行ってきました。
集合時間になかなか集まらないのはいつものこと^^;
そんな時間を利用してちょっと遊んでみました。
UP前集合場面
DKDKDKw

森で狩ること数十分、
見事に!
その変身はなの?
ネタ変身を遂げる彼の姿が。。。
て・・・・・・最初にネタ変身なのか。。。
演歌歌ってるみたいだ
しかし、森はやばいぞw
とすぐに変身を直してました^^



深夜には、枝集めしていました。
その時に血液型の話になって。。。
血液型は?

このクランはO型が多いことが判明@@
A型ー2名
B型ー2名
エビー1名
残り、会話に参加してた人全員0!
そして・・・・・・・をとめ座が多いのも判明

アヴァさん『クラン名変えないと
・・・・O型同盟とかにしますか?
仕様により、変更できません

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ターさん52HIT!

ターさんおめでとお><


やっとクラハンに参加できて、UP現場に立ち会えてよかったです♪

ちなみに、夏は日曜日のHITを目指してがんばっております。
52はHIT式をしてもらう予定なので、目途が立ったらまたご報告しますね。


あ、そそ、夏もO型ですよw


Re: Re: ターさん52HIT!

> ターさんおめでとお><
>
>
> やっとクラハンに参加できて、UP現場に立ち会えてよかったです♪
>
> ちなみに、夏は日曜日のHITを目指してがんばっております。
> 52はHIT式をしてもらう予定なので、目途が立ったらまたご報告しますね。
>
>
> あ、そそ、夏もO型ですよw


おお!
いよいよDKですか!
イベントの黒騎士姿も見てみたいですね^^
HIT式いきますよん^^

O型!!!
うちのクラン半数はO型かも?
私の血液型は、タイトル通りです。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
