スポンサーサイト


INが少なくて・・・

リアル終わらなきゃ 遊べないいろんな意味で
なので、INしてもPCの前と他の部屋を行った来たり。

ーー;

こんな目で見られてしまった。

うう。。。遊びたいよぉ。。。
ちょっと作業入れたばかりに終わらなく・・・・
みんなが楽しそうにきゃあきゃあやってる最中、ぼーーーっと悔し紛れに手料理作ってました。
リクエストもらった(というか、もぎ取った)のは甘酢あんかけ
最近幻想できないらしくてさー
300個の素材が→16個
まあまあじゃん。多分^^;

朝はなんとかUBに出れたので
こんな遊びも
こんな感じで遊んで見ました。
はししがプチ復帰みたいで、引退の時に頂いたBXBのOEが成功して嬉しかったから消耗品をほんのわずか寄付したみました。
また、協力できる範囲でしますねー^^
アデナはいっぱいあると遠慮してたけど、そういう問題でもないですから><ノ


夜は、冒頭に書いたとおりに遊べたのは10時過ぎとか;-;
もう泣けてきます・・・。
みんなはもう森に行っちゃってるみたいで(そりゃそうだね;-;)
とちゅうIN とかのクラン員さんと森遊び。
平日もあって、みんな落ちるの早かったので1hくらいで森から撤退。
南さんと21Fぷらぷらしてました。
そのうち戦争に行ってたドゥさんが参加。
疲れている様子なので、まったり24Fに。
だべる分には程よい沸き。
ココでは書けないな話とか、な話とか・・・・
南『なんか、会話がリアルだ』
ふふふふふふふふふ~
そんな感じで、時たま盛り上がりながら気が着いたら2時近く@@
お開きになりました。

料理渡したいので、クエさんに余裕できるまでSCに散歩。
ひまわりの種11こと胞子液4こゲットしたとこで、声がかかったので渡しにいって終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: INが少なくて・・・

こんな眼で見てた一人ですw


爆発事件のお魚さんどうなりました?w
最近料理してね~。

家事そっちのけでイベ参加してます。
イベ終わったら真面目にしよ・・・。

お嫁にいけなくなる><

Re: Re: INが少なくて・・・

> こんな眼で見てた一人ですw
>
>
> 爆発事件のお魚さんどうなりました?w
> 最近料理してね~。
>
> 家事そっちのけでイベ参加してます。
> イベ終わったら真面目にしよ・・・。
>
> お嫁にいけなくなる><


 wwww
 あははw
 爆発したお魚は私以外の家族が美味しく食べました
 結構焦ったんだよー@@
 ボン!
 て大きな音と、グリルが明るく光るんだもん@@
 ああいうこともあるんですねー@@

 そうそう。
 料理ですけど、私、料理できない~とか言っててもなんか自炊していると必要に迫られてするようになるんで、自然なんとかなるもんです。
結婚した友人に言わせると、子供が出来るまでは、コンビニとかの出来合いのが美味いし、いろんな種類食えるからいいよだそうです。
そんなものなのかー。
もっとも保存効くものは、まとまった量を作って冷凍してるみたいです。

Re: INが少なくて・・・

い、一応ね、弁解するつもりぢゃないけど、家事は一通りできるのです・・・。


料理も人並みに生活に困らない程度にはw

ちなみに、和食系が得意ですがw

幻想料理はまったくできませんがねwww


ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
