スポンサーサイト


SSダイジェスト。

イベントが始まって、ここ数日出会うと単騎している某ぬんぬん軍団のWIZさんに
君主を見習って?
とコメントしたら、日記に載っちゃいました。
お互いネタになったと(喜んだのは私だけ?)。



グルに帰還したら、アナゴさんが群集に埋もれていたのでクラ茶で報告したら。。。。
見つけただけなのに;-;
お、おっさんてアナタ。。。
何か報告したら不味かったのかな?どきどきどきどきどきどき@@




久しぶりに復帰したヘラさんのリハビリに沸かない浜のほうへペア。
アイテム欄にコイが何故か1匹あったので食ったら、しばらくコイの話で盛り上がって、その流れで・・・
心臓でないかな?
心臓はニラでいためるんですよっ!
ニラニラニラニラ
このときに、WIZさんにはMP回復タイムがあったので何故かアイテム欄にあったりんごで海岸線を囲ってみた。
無駄に動くよりは

へら『うさぎも囲めー』
・・・・そりゃむり。
あとで、休憩中のヘラさんを代わりに囲ってみました。
にゅん『無駄に動くよりは建設的よねっ』
へら 『そう?』



みなさんのおかげで、59Lvになれました!!
30Lvになりました

でもね・・・私よりペットにUPを先にされてしまい、正直ちょっとへこんだ;-;
飼い主に華をもたせんかい!?

59Lv~
改めてUP~。
UPクラハンはイベントマップでした^^
参加してくださったみなさん、ありがとうございます^^
クエ『花火あまってたから、全部打ち上げる』
花火ありがとん^^
おお!
なんか盛大~♪

100Fツアー行けるかな?
 応援ありです><ノ!
 最近、ありがたいことに声援とかいただいちゃってます^^
 感謝感謝ですよ。

 あ、安全圏になるまでまってね・・・い、いや・・・せめて5ENDできるくらいにはっ







このひにちょっとしたサプライズがありました@@



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SSダイジェスト。

LVアップ、おめでとうございます!

プリツアーまでには、安全圏にしておきましょう^^

Re: タイトルなし

> おひさしぶり!!!
>
> さて、あたしは誰でしょう?^^
> イメチェンしたから写メ見てみそ
> FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
> ↓ここね


ごめん・・・
A.Sさん。
最近同じような書き込み多いから紛らわしい場合(イニシャル)やアドレス入りは、削除してるんよー;-;
せめて XXXのだれそれ とかわかりやすくするとか。
非表示で詳しく乗せてくれるとありがたかったり。

Re: Re: SSダイジェスト。

> LVアップ、おめでとうございます!
>
> プリツアーまでには、安全圏にしておきましょう^^


ありがとうです^^
もう、安全圏はいきました!
しばらく狩りしたくねー  --;
といいつつ、1END確保したからあとは4ENDくらいはあげとかないとな。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
