スポンサーサイト


ひっそりと

べ、べつにサボってたわけじゃないんだからねっ
                    ↑
                    嘘


 SSはがんばってしっかり撮ってたのに、私が編集へたっぴなので 
リネファイル→Giftに変更→クルホームで画像編集&保存→FC2ブログに貼り付け
 の作業が面倒で^^;

 皆さんは、イベントマップにせっせと通ってますが 私自身はメインキャラが普通の人間(という設定)のおかげか妙にPOTの消費が激しくて一人で行く気が起きない
 昔のように『共闘場』が欲しいね。

 再ステ振りでMRが100↑いってくれるので、UBで2回ほど引きやったんですが・・・
 フォローがないと逝ける><
 もともと、高Lvさんが多い中でプリの位置ってPT&オーラ&ラストの引きで控えめに動くのが一番なんでしょうかね。(戦闘型なら、もう少し火力強いと思うのですけど)


 イベント効果で、連日UP式のラッシュです。
 流石25%紋様効果&経験値UPのマップの威力はすばらしい!
 私もその流れに乗って(というか、もともと80%↑あったので結果追い込みテイストになった様なんですがドサクサにまぎれて59Lvにしてもらいました^^
 追い込みは単騎で という人が多いのですが、私の場合はクラハンでUPが基本なんです。
 MRが装備込で137。
 イベント関連のもあるので、実際はもう少し下がると思います。
 戦争いかなくても140は欲しいという意見もあるので、とりあえず次もWis振りかな・・・。
 その後にSTRかDEX。
 そんなことを考えています。
 昨日は、同じプリでありながら戦争にもいってらしてる蓮王子が65Lv達成されていたようです。
 途切れのないUPおめー^^全チャに水をさすのもためらわれて、今回は全チャなしのひっそりUPです。
 何回も、フィールドで全チャするほうが大変かな?とも思ったので^^;
 
 うちのクラン員もそうなんですが、今回のイベントマップ、気を抜くとチャット死します
 某さん(クラン員)がチャット死しちゃう夢まで見てしまいました;-;
 くれぐれも、無理なチャットはしないようにね・・・;;

 ひっそりといえば、UPした当日・・・
 ちょっとしたサプライズがありました。









 パートナー解消して数日間、寝れない・食べられない状態でへこんでたのですが。
 心配したリアル友人(ベガ在住)が電話してきて、もう一度きちんと話し合えとアドヴァイスを。。。
 多分、傍からみてもかなり混乱してたのでしょうね^^;
 きちんと向き合って、話し合うことにしました。
 (ここらへんで、少し寝れるようになった)
 
 この先、どうするのか。
 今までの相手(結婚前に解消)の例がどうしてもひっかかってる状況だったので、かなり怖かったのですけど・・・。
 
 少し込み入った話になって(これは割愛しますね^^;)
 私の気持ちを一方的に話してたから。
 クエさんの気持ちはどうなのかとか。
 2回くらい話したと思います。
 
 結果、もう一度パートナーを となりました。
 
 本当なら、
嬉しい
最高><!!!!

 と手放しで喜ぶところなのでしょうけど、正直やっぱり不安です。。。
 知り合いには考えすぎと笑われるんですけどね^^;
 クエさんのことは、もちろん大好きですよ
 
 好きな人と長くパートナーでいたいから、やっぱり不安。
 というのは、ひねくれててるのかな・・・?


 ちょっと私の指にはもったいない宝石を頂きました。
 この指輪で新しい思い出がいくつ出来るのだろうと思いつつ、プロポーズを承諾しました。

 『も、もったいなくて使えない・・・』
といったところ、早速笑われてしましました。
これを買う金額で、BPや装備かえたのに;-;
ごめんね。
ありがとう。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひっそりと

レベUP、ご結婚おめでとうございます!


やっぱりね、大切な人とは離れちゃいけないんですよ。

リアルでもリネでもそれは同じ。
相性もあるけれどね。

私も前のリネ婿さんとはすごくいい相性で、たぶんこの人以上に合う人はいないんぢゃないかと思うくらいだったの。

何も言わなくても、必要なところに必要なものをくれる人だったから。

これからは、フィズさんとそれを築き上げていけるようになります♪

クランが違っても、回復も火力も補い合えるペアに。

これからもよろしくね^-^

Re: Re: ひっそりと

> レベUP、ご結婚おめでとうございます!
>
>
> やっぱりね、大切な人とは離れちゃいけないんですよ。
>
> リアルでもリネでもそれは同じ。
> 相性もあるけれどね。
>
> 私も前のリネ婿さんとはすごくいい相性で、たぶんこの人以上に合う人はいないんぢゃないかと思うくらいだったの。
>
> 何も言わなくても、必要なところに必要なものをくれる人だったから。
>
> これからは、フィズさんとそれを築き上げていけるようになります♪
>
> クランが違っても、回復も火力も補い合えるペアに。
>
> これからもよろしくね^-^


力強いコメントありがとうございます^^
個人的には、大好きだからこそやっぱり迷惑になっちゃ駄目なんだと思うんだー。
あくまで リアル>リネ
リネがリアルの支障となるなら、パートナー解消をするのも大事なことかなと。
尤も『パートナー』の位置が個人個人によって違うから一概には言えないのだけど。
彼から話を聞いて、極端に考え込んじゃったのが今回の(勝手に起しちゃった)騒動になったわけで^^;

パートナー解消=いままでの付き合いもナシ
と極端に考えがつっぱしっちゃったみたい^^;


前の月の婚約者で、一番ショックだったのが目の前でいきなりキャラデリ&2M手渡し&引退だったの。
親しかった分(あ!誤解無い様にですが一度もリアル会ってないですよ)、かなりきつかったですね。
そのこともあって、今回はかなり不安でした。
結局戻ってきたのですけど^^;
たまに、当時を思い出してはいじめてます><ノ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
