スポンサーサイト


森イベント編

 まず、
象牙の3Fからスタートです
 位置は階段の↑に行った突き当たり←あたりです
森イベント スタートは象牙3F

裂け目から露を貰って・・・みたいなメッセージが出ます。

裂け目はイベントマップ内にあります
イベントマップに行くには グルの2箇所倉庫→&犬小屋→↓ピンクのフェアリー
森の入り口
ここから飛びます。
次に試しにマップの1を選んでみます。
*単騎の人は精霊の森以外を選ぶといいかもしれません
各マップにある感じでした。(*2にもありました)

マップに入って→の海岸線にそって↑に上り←にぐるっとあるくと
裂け目の位置
こういう風な感じで出現してます。
アイテムを貰ったらすぐに飛びましょう(押し付けないように周囲はみてね)
そして再び3Fに
再び象牙3FのNPCに話しかけます
貰ったアイテムは『イヤリング』の位置に装備されます。
装備中、時間ごとにCP相当のアイテムが自動的に沸きます
更に装備して、グルのお化け屋敷のNPCの隣あたりにいくと、加速キャンディを1こ100Aで買うことができます。BPやプリBPと一緒に使うことができる便利ものなので是非手に入れておくといいでしょう
アイテム装備で買える加速キャンディ


森のイベントマップではマジックドールを出すことができないので、くれぐれも注意してください。
あと
影の精霊 が沈黙毒を使うのでDEさん以外はエントの枝をお忘れなく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 森イベント編

DEでしたが、毒があることを知らずに潜入w

見事にペアWIZになかなか話しかけられず、四苦八苦w


二人して死にそうになりましたが、なんとかクリアできました。。。

たぶんもう近寄らないマップだなぁ。
うちのクラ員が単騎狩りで、nZELとか血痕や遺産を出してたみたいだけど、あんなとこMR100でも恐ろしくて(。-`ω´-)


今週中に51だああああ!!!

Re: Re: 森イベント編

> DEでしたが、毒があることを知らずに潜入w
>
> 見事にペアWIZになかなか話しかけられず、四苦八苦w
>
>
> 二人して死にそうになりましたが、なんとかクリアできました。。。
>
> たぶんもう近寄らないマップだなぁ。
> うちのクラ員が単騎狩りで、nZELとか血痕や遺産を出してたみたいだけど、あんなとこMR100でも恐ろしくて(。-`ω´-)
>
>
> 今週中に51だああああ!!!


おお!今週に51って・・・こないだ50になったばかりじゃ・・・。
52のUP式と**式を一緒にやっちゃうってのはどうでしょうか?
きっと一生の思い出になるとおもいますよー^^
DEさんは毒にかからない魔法があるので、それを面倒でも利用しましょう。
あと沈黙毒でもWisはできるので、前もってそれで連絡取り合うのもいいですよ^^
オンラインから離れてしまいますが、スカイプとか利用もそういうときに結構お勧めだったりもします。

Re: 森イベント編

1.まずグルーディン村西にいるイベントNPCプリンセスの使いティセに話を聞きます。
すると象牙の塔にいるフェルドスパーに話を聞いてくることがわかります。

と攻略にありますが~、
いきなりでもOKなのかなぁ。

Re: Re: 森イベント編

> 1.まずグルーディン村西にいるイベントNPCプリンセスの使いティセに話を聞きます。
> すると象牙の塔にいるフェルドスパーに話を聞いてくることがわかります。
>
> と攻略にありますが~、


攻略を見ないでやってました@@
人の流れにそって漠然と@@

そ、そうなのか・・・
スタートが間違ってたのか@@
んでも、出来るあたりがNCクオリティ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
