スポンサーサイト


赤髪船長 52HIT!

 11時30分より、UP式をしますとのことで、みんなで船長をぬっころしにお祝いにいこう^^
と予定を立てていました。


さて、その前に・・・
FI行きませんか?
と誘われたので、久々に行って見ました。
しかも!
ペア!
これで青い紙なんかでちゃったら・・・
ねw
下心満載で。
FIペアー
こういうときはなーんもでないです;-;
後からドゥさんが参加。
ドッペ行こう!
てことになってドッペ発見!
あれ~?私のHPどこどこ減るんですがっ
愛情?殺意?どっち???
殺される・・・hhh
私が切る場合は、殆ど当たらないのに。
前衛さんがミスすると、私のHPはさくさく減る・・・

この後に何人かと精霊の墓に行って、11時に終わりました。
レアでたら、お祝いにしようと思ったのにでません;-;

HIT式の時間だー
DIDI!
そこには船長がぽつんと立っていました・・・
幻太『クラン員が誰もおらんやん
容赦ない突込みがはいりました@@
うちらが早くきすぎたんじゃ・・・?
というのはおいといて。
時間通り?に始まり、程なくして
王子、52HIT~
52HITおめでとうございます^^
王子の勇姿がそこにはありました
記念撮影になって・・・
んで、即効殺されてました・・・;-;
うっかり。。。って強すぎでしょ
アナゴさんVS織紙さん↑
アナゴ『しんじゃったw』
ちなみに、私がアナゴさんに切りかかっても1発HP2しか減りません
アナゴ『HPRのほうが勝ってる

・・・・
彼をコンバットゾーンで怒らすのはやめよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 赤髪船長 52HIT!

経験値アップイベントで来月にかけてHIT式多そうですね^-^

私もこの波に乗りたい><

アナゴさんて、そんなに硬い方だったんですね・・・。
夏もお側を通るときには、こうぐるっと遠くから・・・w


Re: Re: 赤髪船長 52HIT!

> 経験値アップイベントで来月にかけてHIT式多そうですね^-^
>
> 私もこの波に乗りたい><
>
> アナゴさんて、そんなに硬い方だったんですね・・・。
> 夏もお側を通るときには、こうぐるっと遠くから・・・w

こにちわ。

> 夏もお側を通るときには、こうぐるっと遠くから・・・w

遠くから・・・・?
ナニヲ スルツモリ ダロカ (わくわくわくわくわくわく♪)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
