スポンサーサイト


青天の霹靂

 いきなりですが離婚しました@@
 あ! リネですよ。
 ショックのあまり・・・

 いの

ちまっ
イノシシになっちゃいました
某さんとの破局以来のこの格好。
知ってる人は知っている・・・・
これはアレの前触れ!


いのしし みーつ ライカン
ライカンみーーっけ!
きらりん
てい!ててい!てい!てい!
そして 勝つ!
か、勝っちゃった・・・(あせあせ

そして、孤独な戦いが今日も・・・
イノシシぷりとライカンの孤独な戦い



むこさんのリアル都合でですので 仕方ないですね~
いがみ合って別れるとかじゃないんで^^

全チャで報告すると、心配&冷やかしWisが。
じゃあ、早速慰めてもらおっと♪
ダ*タ* 『だが断る!
 ちょw
 即効断られた・・・;-;

パートナーは解消しちゃったけど、これまで通りの付き合いになるのかな?

しかし、最近私の(リネ関係)周りでは
彼女ができました
結婚します

私をよそに春めいています
おかげで、遊び相手が激減・・・。
私と付き合うと、(本人をよそに)リアル彼女ができたり結婚相手ができますよ!
よし!この路線でいくかぁ






気分が良くなりました
クラン員さんに癒されながら、時間が過ぎるのをまちますわ
 なんというか、微妙な気持ちですね~。
 LoveではないのでLikeでもなんと表現したらいいのでしょうか?
 ぽっかり と何かがなくなったような。

 14日前にしてそれはないんじゃないか とか
 14日前だからこそなのかも?

 クエストCさんは このままリネ婚のままでもいいのでは?
 と。
 私もそのほうが楽だったのかもしれないし。

 彼の方も言いだしにくかったのだと思いました。

 離婚 を決めたのは私だったのだけど。

 やきもちやきなんですよ。
 わんころにすら焼きもち焼くので。

 リネのことで、リアルにも迷惑かけることになったらやだな とか
 これは、私の自己保身なのかも?

 ちゃんとに『結婚』という形になるまで1年。
 落ち込んでたときに沢山慰めてもらったこと。
 会った時に『これがクエさんなのかー』と思ったこと。
 一緒にひとつのものを作るのに、連絡しあってできたときの喜び。
 思い出が沢山ある分、指輪が消えるのはとても寂しく。
 これまでと変わらないってわかってても もう甘えられないんだなと。

 2年近く、沢山の思い出をありがとう!
最高のパートナーでした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 青天の霹靂

話を聞いて驚きましたよ@@;
元気だしてね^^

Re: 青天の霹靂

一度ちゃんとしたところで、健康診断をうけなはれ。
近所のおっちゃんが、某大学病院の血液内科に通ってたけど、消化器内科にも通い始めたら、末期のガンがすぐに見つかったぞよ。

Re: Re: 青天の霹靂

> 話を聞いて驚きましたよ@@;
> 元気だしてね^^

この先のことを、話合おうと先日手紙をだして置いたのでどうなりますか。
付き合いは、これまでとは変わらないの は確実なんですけどね。

Re: Re: 青天の霹靂

> 一度ちゃんとしたところで、健康診断をうけなはれ。
> 近所のおっちゃんが、某大学病院の血液内科に通ってたけど、消化器内科にも通い始めたら、末期のガンがすぐに見つかったぞよ。


精鋭探し中・・・
なんで微熱がさがんないんだろね~。
って木曜から驚きの36.4-36.8度代(平熱)に!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
