

後は、チョコだけ。

 チョコはそういえばあまり渡したことないですねえ。
 ヴァレンタインには乗るけど、製菓会社の思惑には乗らないぞの決意が見えます。
 でもないんですけど。。。
 ほら、チョコって台所でしか作れない(清潔なテーブルの上でも可)からどこでも作れるのを結局選択しちゃうのよね^^;
 仰向けになって編み編み♪横向けになって編み編み♪
夢中になると明け方までやっちゃ・・・・(←静養になりません

 ヴァレンタインと別に腹巻編んでーと言われたんだけど、胴回りしらないわー><ノ
 わっかになってないけど送ろっと。

 一緒に買ったローズの香の芳香剤が部屋の中で香っています。
 フレグランス系は好きなんですが、気に入る香りがなかなかないですね。
 そして、ほのかに香るのが好きなのに全力で匂ってる感じがします。
 私の部屋(奥の部屋)で、ほのか・・・。
 ということは。
 発生源は・・・・うわぉ@@な状態かも^^;
 

人生バラ色とは言わないでも、部屋がバラの香りの状態でリネにIN!

 『ほら、きたでしょ?』
 『噂をすれば』
 『タイムリー』
 INしたときのみんなの反応。
??????
 何々どしたの?
 若干ぼーーと(当社比50%↑)してますが、11時までクラハンに!
 今日は地底湖に!
 水G出て終了・・・。
 叩き3とか。
 ターさんスミマセン;;
 今度から弓持参かなあ・・・
 
 メンバー

 ドゥさん
 Mosoさん
(織さん)
 疾風さん
 ターさん
 やまさん
 私

一人63K
 織さん、忘れずに貰いに来てね。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
