

今日も1hくらいで

落ちました。
せめて1回はクラハンしたかったので、10Fにウィンさん誘って狩り。

メンバー


ドゥさん
なんぼうさん
たーさん
ウィンさん

タイムだったのでいい沸きっぷり。
強引に誘ったのがまずかったのか、ウィンさん10F目の前にしてまさかのご飯おち;-;
ウィンさんを残して上に行く私達。
次に、

なんぼう ごめん39度(で限界だから落ちる)
こんなときは、リネしないで寝ていましょう・・・

9時前でクラハン終了。
11Fスク15枚でました。

さてー、落ちるかなー?
で、落ちてメッセ見るとふぃーがIN。

Fize 『良かった~具合悪いのにリネにINしてるかと思っちゃった(何かどす黒いオーラを感じます←うそです;;)』
こわいよ><こわいよ><
私『ギク・・・』
Fize『;;』

寝れなかったので、ふぃーと2人でできるゲームを1hほどやって終了。
まっちょで斧振り回してる『白雪姫』がいたら、それは私かも

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日も1hくらいで

こ、こらっw

具合悪いときはちゃんと休んでくだされw

そそ、50HITしました!!
52になるまでHIT式はしませんが、今回は一人HIT式(?)にフィズさんが同席してくれ、SCにてPTを組んでることを忘れていたフィズさんが、FSを使ってくれその経験値を吸って50HIT。

こらこら・・・。
って感じで他力本願な50HITになってしまいましたw

また近いうちにリジョインしますので、その間フィズさんが浮気しないように、監視よろぽですΣ(。>д<。)ゞ


50Lv

おめでとうございます^^

HIT前の調整は慣れてないとUP式で冷や汗をかきます@@
99.9995-99.9998くらいが目安かな。
Lvによって99.9999までにしないとすぐにあがらなかったりもします。

バンさんは浮気しないほうなので(多分)その点は信用していいとおもいますよー^^
つか、来ない・・・
落ち着いたら、クラハンにも顔出してくだされ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
