

刻々と近づいてくる

バレンタイン(棒読み)
リネやんなきゃ間に合うよね間に合うか微妙です・・・
 今年のリネのイベントはないだろうな;-;
 去年やっと結婚できたのに!
 みんなにみせつけようと・・・とっても残念です!
 そう!考えてみれば今月末でもう1年たつんですよ、結婚生活。
 最高記録だわ★
 
そんな夫婦の会話
ク『いま***さんとペアで地底湖
私『え~~~なんで私を誘わないのおおおおおおおおおおおお』
ク『くる?』
私『・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい;-; いまはむり』
うう” 完全すれちがっとる・・・
殆ど私の都合で出来なかったりなんだけどね

私『今日新居にご案内したのー^^』
ク 間(何か思い出してる)  『ああ。昔良く使ってたところか』

昔!?   昔なんですか@@?

ラブラブとは程遠いのを感じます

程遠い話はおいといて、今日のりねは・・・

愛ちゃんが30&45試練クリアーしました!
おめでとうございます!


ターさんとHW発掘にいきました
違うものならでるのに><ノ!
途中で続魂さんと遭遇。
私『ここででたの?』
続『うん』
俄然やる気が出ました^^。(結局出なかったけどね・・・)
単騎じゃむりだなあ・・・
DEさんとか単騎できてすごい。

新人さん(火エルフさん)と30Fペア。
本の話になって『十二国記の何が好き?』
と聞かれたので、正直にたいきに仕える女妖さんが好きと答えたら、変わってるといわれてしまいました・・・
そういえば、昔『風の谷のナウシカ』で何が好き?って聞かれてときも小さいオームがかわいいよね!と答えて同じ目にあったことが。。。
かわいいよね?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
