スポンサーサイト


体調不良でお休み

おとといくらいから、寒気が止まらなくて夕方熱を測ったら37,5.
いつもの微熱がまた出てきたようです。

朝INしてると、知り合いからWis。
まあ、例のアレみたよって報告だったみたいですね。
いい加減しつこい。
別キャラがうちにいる方から名指しできたので、彼にも含むところがあるみたいです。

私『まもなく52%になるー^^
 Gさんはー?』
G『俺52%、今日の目標は60%だ』
私『じゃ、じゃあ私の目標は53%~』

60%とか・・・・
むりー;-;
だって狩りの準備で市場をうろうろしている間に
G『53%だ』
早いよ早いよ@@

積載量満でディアドに自腹(テレポ屋)でGO!
私、元取れない間だは帰らないんだから!
と決心をしたのですが異様に痛い;-;
・・・・・・・・・・UBで間違ってイノシシになってから盾を装備していなかったようです
何が痛いかというと、WisアミュがとれてるのとAC装備だったものだからエレメンタリストでガツンガツンHPが減る。
盾装備してれば、ダメージ軽減がついてるので未だ何とかなるのに;-;

そんなこんなで53%になれたのは何回目かのINしたときでした。

熱があるので、夜はクラハンさぼりました。
実は、先日からのREJOIN待ちがあったのでいつまでもお待たせするのもどうかと思ってSIで待機もしてたんです。
その間にWIZさんをナンパしちゃいました。
ウィルさんです。
15LvのWIZさんです。
ウィル『みんなLv高いから^^;』
と少し引け腰に見えたのですけど
大丈夫!すぐプリを追い抜くさ  
ふふ;-;

その後モズクさんにあったり・・・
そうそう!
鯛焼きはどこから食べますか?
談義になって、町中でアンケート

マミちゃん&私とカ****さん(Wisで答えてくださいました)頭から
モズクさんは尻尾から
エ**さんはなんと周りのカリカリになってるとこから
うーん・・・奥が深い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 体調不良でお休み

SIで見かけましたよ。
会話中だったので、声をかけずに
狩りに行きましたよ(笑)。

たい焼きは、頭から食べます。
尻尾まで、あんこが入っているのは
嫌いです。
あんこが少ないほうが好きです(苦笑)。

Re: Re: 体調不良でお休み

> SIで見かけましたよ。
> 会話中だったので、声をかけずに
> 狩りに行きましたよ(笑)。
>
> たい焼きは、頭から食べます。
> 尻尾まで、あんこが入っているのは
> 嫌いです。
> あんこが少ないほうが好きです(苦笑)。

やっぱ、頭からの人が多いよね^^(と無理やりこじつけてみたり)
あんこは甘すぎないのがいいな。
甘いけどさっぱりというか・・・

具合悪いときは大抵落ちてるかだべってるか・・・
通りかかったのかー><
気づかんかった;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
