

いっぺん 死んでみる?

 ちょっとよれよれしてたけど、IN。
 ん~・・・今日はどうしようかな?
 と考えているとこに、綾姫の45試練の話が。

 プリ45試練リニューアルされてまだやったことないや。
 いい機会だ~と早速お手伝いに。
 前半部は
 Hideさん&大影さんが護衛してくれました。
 モンスの仕様変更があったのでEC部分は楽だったのですが(昔は恐ろしいほど沸いた上に変身してても襲ってきた)ベトレイヤルオークボスのお付のものも他人が攻撃するとアイテムがでない感じでした
 前半の鍵をもらって、いよいよ象牙8Fで後半部分を象牙で入手
 アヴァさん&にーさんも助っ人にきてくださいました。
 スイッチで沸くので、単騎でここはきついかも?
 他にも何組かプリさんが試練されていたようです。
 競争率たかいなーと感じながらも魂の捕食者(試練モンス)の出現をまつも出る気配なし。
 ここで、マウスが暴走して2度ミス帰還。
 SCを頻繁に使うWIZにこのマウスはやはりやばいかも;-;

 一時断念して、パパと千とGCで狩りをしていると

クエストC)悪霊みたいなのがいるってWisがきた
80Fにいるむこさんから情報が!
早速再編成して情報提供してくださったさんにWis。
姫&ぱぱ・千・織・私で8Fへ。
情報を元に、モンス発見!(ぽ さんが傍で見ていてくださいました。ありがとお><ノ)
*倒れるまで結構時間かかったように思います。
後に、3Fへ。
疾風さんがひと段落して駆けつけてくださったのですが、すれ違いに;-;(ごめんよお、実況中継へたっぴで)
5Fでテツゴレの軍団に遭遇してひやっとしましたが、クロスロードのSPさんのお手伝いで何とか突破~。

 無事に
いっぺん 死んでみる?
 ちん!
 ↑はENDの瞬間。
 宙に舞うWIZとエルフ。
 DEが吐血の図

 ナイト=ぱぱナイト
 WIZ=フィズバン
 エルフ=ラチネス
 バンさんのLvは49という@@
 
 みなさん、お疲れ様 そしてありがとうございました><ノ★

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
