スポンサーサイト


UP式します。

 日時

1月24日(土曜日)夜9時半~
身内のみのひっそりUP式希望というので、場所は当日ね^^







体調悪いと変な夢を見るのですが、2回連続変な夢;-;

1個目はストップウォッチを大量に引き当てちゃって。。。
『そうだ、むこさんがもってなかったからむこさんにあげなきゃ』
と。。。。
丁寧にストップウォッチには『リネージュ』のロゴがはいってました。

もう一個は
実習でカウンセリング(?)みたいなのをするのですが内容が
『この時季ほっぺが赤くてこまる』
『知り合いから死刑といわれた』
というもの。。。
朝起きて疲れました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: UP式します。

私、祝福された目肉をドロップして喜んだ
夢を見た事あります・・・。

UP式のブログ掲載、お願いしますね^^

Re: UP式します。

悪夢は疲れますよね~^^;

私も悪夢体質!?wなので、毎日のように色々観ますよ(´;ω;`)

最近見たそこそこハードなのは、職場の大御所に「今日から仕事に来なくて良いよ」と言われ目が覚めたというもの。
そんな夢の1h後には、その人と職場で会っているので、目が覚めたときの具合の悪さはかなりなものですぉwww

コメントありがとおお

> 悪夢は疲れますよね~^^;
>
> 私も悪夢体質!?wなので、毎日のように色々観ますよ(´;ω;`)
>
> 最近見たそこそこハードなのは、職場の大御所に「今日から仕事に来なくて良いよ」と言われ目が覚めたというもの。
> そんな夢の1h後には、その人と職場で会っているので、目が覚めたときの具合の悪さはかなりなものですぉwww

ぐあ@@
すごいゆめだ。。。
胃に悪そう。
悪夢みない方法ってないもんですかねえ;-;

コメントありがとうです^^

> 私、祝福された目肉をドロップして喜んだ
> 夢を見た事あります・・・。
>
> UP式のブログ掲載、お願いしますね^^

UP式はクラン員の織紙さんです。
実は・・・実質妨害しちゃって;-;
式延期に;;

B目肉かー。
欲しいかも!
Bアタムも欲しいですね。
私もそんなイイモノがドロップ来た日には、喜ぶかもっ
B目肉食べてOEしたら成功しそう!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
