スポンサーサイト


ひさしぶりにFI

に行って来ました。
 メンバー
アナゴさん
アヴァさん
影さんWIZ

ア『ごめw』
私『え?』
ア『もろ叩いた』
hhhhhh

アヴァ『ごめ』
 私『あう』
アヴァ『TA・・・』
・・・・・・

ドッペゾーンでの楽しい会話・・・
かくゆう私もアナゴさん叩いちゃったんだけど。
私『ごめ・・・』
ア『当たってないw』
この当たらなさがステキ;-;

残念ながら『青巻紙』を手にすることは出来ませんでした。

新人さんがJOINしたので、少し気になってIN。
新人さん
タカチくん 47LvWIZさん
REJOIN
でし!もとい・・・ヴァシリスタさん

とお友達のーロベカルーさんが狩りJOINに遊びに来ました。
ツアー開催で有名な方で私も昔クラン御一緒したこともあるのですが、オープンに質問してみました。
ちなみに 他の方にも一様に聞いています
『元迷惑クランで人殺しを楽しんだ方のJOINは認めてません』そこんとこ、大丈夫?

答えは 似た名前がいますがそれは某栄養ドリンクのキャラ だそうです。
気を悪くされたらごめんなさい

タカチ君&エルフさんの力でなんとか2周できました。
FULLPTだったので先行のヴァシさん&ロベさんのペアを吸収できず・・・;-;
せめてもう一人エルフかWIZさんがほしかったねえ・・・
ここでも力量不足を感じました;-;
アノ場合どうわけりゃよかったんだろか・・・?


メンバー

疾風さん
ジュンチャン
タカチ君
Mosoさん
アヴァさん
アナゴさん
大影さん


CC終わりでだべっていたら、ハヤト王子と遭遇。
クラハン混ぜてもらえー と誘ったのですが皆さんは落ち;-;
50Fにクラハンだったみたいです。

この後、バンさんのREJOINとミクロンさんの体験JOIN
をして、HCに遊びにいきました

メンバー

バンさん
ミクロンさん
ぱぱ

そしてなんもでず・・・
UBの時間で終了

あ、そうそう!
月末にWIZツアーします!@クラン内
近々ターさんの50試練も行います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
