

・・・それは一袋の****からはじまった。

あまり体調が思わしくないところにラーメンを食べるのは 危険だった。
 前日、吐気と腹痛があったのをすっかり忘れて食っちゃったんだよな
 しかし、何で最近食ったり飲んだりすると腹がはるんだろ?


 そういうことで、またもやINの少ない今日でした;-;


 朝10時までUB2回出て夜はアナゴさん・にーさんとDVC6F・クエさんのPTと合流してCC・同じく45F
 CCはそれなりに経験が入るし痛いのでクラハンに向いてる感じです。

私『にーさんも(DVCに)おいで~』
に『じゃまじゃないかな?』
私『そうなったらむしろ』

   ↓白チャ
私:わたしのが邪魔だよね
ア:y

容赦のない『y』が入りましたあぁ~;-;

私『7Fで狩ろうか?』
ア『(姫を抜かして)俺達は6Fで狩ろう』
や『7Fってやばい?』  を?
私『(竜に)名前呼んでもらえちゃったりするよ~』
ここで、みんなの説明がやまかささんに。
普通は7Fにはあまり行かない とおもう
すっかり悪人キャラになる私。

これのせいだろか?
いや、彼はそのときにいなかったと思う。
CCで遊んでいたとき、某紙さんからまたもや

姫退治したい と提案が。
だから いらんて;-;
したい

退治希望2名

・・・・織さん退治じゃダメですか?;-;

CCについて・・・
XGxさんのIQ討伐のアドヴァイスだと
WIZにDIGが行くのは 前衛の責任
これを防止するにはIQに接近してたたくと、支援のWIZにDIGは行かないとのことです。
 うーん・・・ペアで行くと結構危険なのかぁ・・・

 CCの住人になったHideさんからはCCの歩き方のヒントが!
 ガードは5分で沸くとかいろいろ・・・
 是非ともレポートを~

 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
