

今年初めての傲慢ボス

は、なんと去年なかなか会えなかったヴァンパイアでした

 そのあと10F行ったのですが会えずじまいでタイム終了。

 プロテクションクロークがでました。
 ええ・・・それだけしか・・・;-;
 なんかこう・・・残り物には的なものが欲しかったです
 傲慢ボスはどっちかというと福袋かったら中身ゴミだった系?

 そして昨日密かに画策していた
WIZツアー@10F開催。
ここ近年、WIZはPOTじゃない!!・WIZにも晴れ舞台を!!叩きたい!!T-U飽きたという声が高まって来てます。
 ここはひとつドーン!と逝ってみようではありませんか!ということで・・・クラン内でひっそりと開催してみました。

注意事項として
人がいるときは沢山引かない
 だって迷惑じゃん

すみっこでちまちま狩りましょう。


効率は度外視で。
あくまでレクリエーション。

★参加メンバー

姫WIZ
ぱぱWIZ
ウードさん
竜軍師さん
ターハンさん
フィズバンさん
なおさん(DF血盟)

総勢7名。
プリツアーよりはマゾくないですよ?
タイム終了後・人が減ってきてるとこで遊びました。
特に最後のほうは人がいない感じ。
引いて来ても引いてきても・・・
魔法でドーン!とするものだから(平均Lv49)驚きの殲滅力。

あと、ここで気づいたのですがMR50前後だと簡単に固まっちゃいます
それと、引く場合MDゴーレムが役に立つときも。
前衛なしの場合は、引く人がALLFA入れたほうがいいみたい。

レアは Gリザ1冊

また機会があったら遊びましょうね^^


そのあと、ウードさんの復旧兼ねて火山へ。
*ツアーのとき助けるまもなくENDさせてしもた;-;
わきわきで叩きまくって復旧終了。

お疲れ様の1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
