

年越しクラハン

体調と家事の合間にせっせとIN

私)忙しかった@@ピザを食べてまったりしてたらこんな時間に@@
ア)ピザを食べてまったりのどこが忙しいんだ
へ)すごいつっこみ

忙しかったのよ><ノ!
まずね、ピザ屋の電話NO知らなくて(こっから全てがはじまった)友人から電話きて、相談したらネットで・・・(以下略)

そんな訳でものすごく忙しかったのだ!*自分的に。

INをして今年最後のUBに参加
その後に、40Fに年越しクラハンに行きました。

メンバー

暖さん
ベルさん
なんさん
Gさん
アヴァさん

ZEL2DAI1が出ました。
30X2 80X1 =140K÷6
一人24K

後に竜軍師さん合流


緊急落ち続出なので(タイム前もあって)場所を低層に移してみました。
メンバー

アナゴさん
ベルさん
竜さん
アヴァさん


3時近くまで10Fにいたのですが結局会えず仕舞い

今年はつのギランUBにでてお開きとなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
