

プリツアーその2

長くなっちゃうので、2こにわけました
私のEND回数知りたいという方は、SSの経験値に注目してちょ






ツアー3
何がすごいって、いつもはクールなぬーん殿下のクラン員さん王子を激励にTIに集まってたんですよ!
人望あるなぁ・・・

で・・・PTくんで
引き役は イルガキュア王子
で、いざ出陣!

メンバー

ぬーん殿下
イル王子
蠅王さん
ダンチョウさん
しい姫さん
ふら姫さん
X由紀X姫さん

こどもちゃん



ALLぷり!
前回同様 姿消しての補助もまったくなし!!


91Fは難なく通過できたのですが・・・
92F、道を間違えて惨事が;-;

そして・・・93F・・・もっと恐ろしいことが。
『のぼって!』で登った途端。
水2風2の手痛い歓迎・・・(入り口付近にたまっていました)
A-CPさんが間に合いません。。。
カンタマも懸命にはってたんですけどね;-;
 
93Fでやむなく断念

宿屋で会議
ツアー4



・・・流石だイル王子!
このさなかにも、撮っていたとは。
彼のブログに期待しましょう^^

マミーロード2体土大精霊水大精霊・・・は倒していました。
単体のときなら食えますねえ。

このとき、蠅王さんは未だ単騎で100Fを目指していたという@@


 帰ってきた彼に色々話を聞いてみましたところ
ツアー5


叩く精霊によって装備を変えていらっしゃるとのこと。
*沸いてる場合はどうするんだろ・・・?ガチにもっていくのkなあ;;?
さぞかしLvたかいのだろうなあ・・・と思っていたら、参加平均Lvくらいとのことでびっくり!
なれとそうびとステなのだろうか・・・?

これは、私の予想ですが・・・
CONベースのDEX振りかな・・・?

彼曰く気合!だそうです。

次回の課題を残して、会議はおひらきとなりました。
指揮をとってくださった殿下とアドヴァイスくださった蠅王さんに感謝です。
ツアー6


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
