

プリツアー

の91F。
行ってきました!

ブログ更新してなかったのは
サボってただけUBと経験値貯めるのに必死だったからです
なんていうか・・・
10ENDできるようにしたかったのだけど、どうがんばっても25%(つまり、5END)が限界でした。

クラン員さんを初め、婿さんとか友人知り合いの方に色々と差し入れしていただいたのですが・・・

SS撮るのもだけど、自己エンチャも何からすりゃいいのかテンパリ過ぎてました;-;

アレですENDが気にならない私も私ですね。
91F層は初めてなので、モンスを実際目の当たりして
水の大精霊はやばいぞと思いました。

ダイジェスト(初めと終わりしかSSないですが)を↓に

詳しい内容は殿下の動画に出てると思います。
こちらは前後のことと、私のちょこっとした感想だけでご容赦を^^;

まず、27日に事前打ち合わせ。
初対面のプリさん、よろしくね^^



プリツアー1

結構あっさりと日にちが決まったような・・・?

メンバー (予定)

XぬーんX殿下
アマッパさん
イル王子
しい姫
ふら姫
ダンチョウさん
蠅王


当初予定?2PT→1PTに

(私以外)豪華なメンバー。
おそらく91Fそうはおろか81F層すら行ってないのは私だけ?
ツアー2

ここで、経験のある蠅王さんからの説明。
簡潔に物事を話す方だなあ・・・と目から鱗(説明ベタなわたしと大違い)

100Fまでダッシュではなく、各精霊等ちゃんとに食っていこう
という趣旨です

武器の破損は実際あったみたいです;-;
そういえば、自己紹介欲しかったプリさんていたのかな?  わたしはちょこっと欲しかったなぁ・・・せっかくツアー一緒になるのだし

全滅前提の狩り*殆どのプリさんの予想

今回ダメでも、いつかは100F到達しましょう!との足がかりぽいかんじです。



当日。

ちょっと悩んだのは、重量
80%にするか100%にして持っていくか   *82%超えると戦闘が出来なくなる
蠅王さんサイド  100%にして持っていって戦闘時に床において戦う・カンタマスクは出来るだけ持っていく  でしたっけ?
何があるかわからないので、結局私は80%で行くことにしました。

もって行ったのは

A-CP209
クジャクの食糧

演習肝
BCP
クロ焦げのパン
濃縮CP

が回復系。

ここで 能力を調べてみると
A-CPが一番回復が悪い。
が ディレイ少ないのも事実。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
