

印章・・・

 『でませんよ』
 く・・・くりすますプレゼントが~・・・

 な、なくていい?

 ほんと、何も出ない!
 あえてOPとかじゃだめかな・・・。
 一生懸命拾うからさ。

みんながせっせと雪集めしてるときに このプリは・・・
せっせとUB通いを。。。

大丈夫!100回でりゃ1回はってやってると、クリスマス過ぎる~。
 この際、クリスマスはどうでもいい。
 袋開けたい!←本音

 
 大分寒くなってきましたねえ。
 ゆたんぽの恋しい季節
 湯たんぽのブランドメーカー知ってます?
 マルカって言うんですよ。(記憶が正しければ)
 んで、あの本体のなみなみってとこは特許のはず・・・。
 お湯が冷めにくくするのにああなってるとか(10年くらい前の記憶ですが;;)

 ブランド品もいいのですが、
アニマル系の湯たんぽを先日ネットでみて、思わず購入!
やー、届くのが楽しみだにゃ。

種類は
わんこ
にゃんこ
くまっこ
です。

買ったのは にゃんこのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
