

鬼め

長期にわたって、薬を服用してたためか胃があれて口の両端が切れているので、口をあけるのが結構きついです。
 しかも、唇は皮がむけて・・・(ry

 そんな状態をクラ茶で話してると

某『口裂け女?』
私『・・・』
某『ポマード というと逃げていくんだよね』

ちょっと、ちょっと!!
何か口裂け女決定?

千『姫、ポマードポマード』
私『ポマード っていうと追放されたりしてね^^←パワハラ』
千『! 姫が逃げるかと思って』
例によって、千いじめをしていたら。。。
影『別キャラを50にするまで やらないとか
血も涙も無いのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鬼め

久しぶりにインしようとしたら
できないのよねぇ
なんでだろ?

ぼそぼそ・・・・

Re: 鬼め

あれ~、ポマードでした?
おいらが聞いたのと違うような^^;

コメントありがとうです

To ひばさん
お久しぶりです。
なじぇにINが;-;
課金切れたとか。。。?
居ない間に結構色々あったにょ;-;

To かすみそうさん
いつもコメントありがとう。
ポマードじゃないん?
都市伝説だし、いろいろあるよねえ。
映画の口裂け女のロケ地、実は近所だったりするんですよ…。
その公園には変質者が良く出没しています^^;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
