スポンサーサイト


お料理日和

 前日あわせて20分したかどうかなIN時間でしたので、今日は長めにINしました。


たまにはINしない日を作ったら?
・・・・・・・・・ごもっともです、ごめんなさい。
前はそれでも数人に休むことをメールで伝えてたのですが、(連絡係さん)その連絡をする人が現在いなくてねえ。
 早くもどってきておくれ、ふぃーや;-;
 ここのとこのごたごたも私がいないのを確認して起してた節があったものだから。
 まあ、なんというか・・・
 中毒というより心配性もしくは苦労性はたまた現実逃避か。

 症状のほうは、もう咳と微熱あと軽い頭痛くらいになって多少は無理してもいいかなぁ?
 昨日は、タイトル付けるだけでINしたら、笑われました。。。
 こんなにがんばったのに改めて見ると、必死こいてINした割にはそれほどすごいタイトルでもなかった。。。
 やはり、熱があったのだろう。(ちょっとがっかり)

 今日は、UPデート後まともなINだったので色々見て回りました。
 デスマッチはNONPKの性質上、あまり流行らない気がしました。
 ペットマッチはなかなか面白そうです。
 知り合いのブログにはヴァラカスになれるらしいと書いてあったので、是非その変身になってみたいものです。(優勝?はて?)
 料理もステップ2になったのですが、クラブマンの料理。
 またキノコ液が要るのか
 CCが潰れた今出にくさUP、さらに他のアイテム作成にも使うのに何でそういうアイテムを使わせるかなあNCJ!それともキノコ液に執着があるとか。。。まぁやらしいけほんこほん・・・
 値上がりは必須かなあ・・・;-;
 ステップ2の材料はよりでにくくなっています

 夜は要望のあったCCクラハン行ってきました。
 早速、Wis中に皆さんにおいてかれてあたふた。
 50試練、最後のほうに似ている感じですね。
 途中で他のクランのDEさんとWIZさんを拉致にPTに加わっていただきまして、総勢7名で最終地点にたどり着きました。
 近衛兵、痛かったですねえ・・・。
 アイスクイーンは1hおきに出るとか出ないとか。
 運良く出会うことが出来ました。

 真夜中のクラハンはボスタイムもあって50Fに久々に我が家(クラン)に立ち寄ったむこさんと、ぱぱ・バンさんの4人でいって来ました。
 途中。。。骨竜の固定でバンさんが貫通死;-;
 ぱぱ NBする間もなかった;-;
 うう;-;
 それでもMRオーラだったのに・・・
 ちょっと悔しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
