

便箋機能が

なくなるらしい のでファイナル前日に5年分の便箋を整理思い出の便箋のSS撮るだけなんだけどね

 あの人の恥ずかしい便箋とかもう中身変わった?な人のとかトナカイさんの便箋とか・・・もう山ほど撮り・・・あ・・・れ?
 
 SS撮れない?
 満杯状態?
 どうにかこうにか、古い日記用のSS処分して・・・
 No450
 NO451・・・・NO500
 でぴくりとも;-;

 うーんうーん・・・

 そんな時、ふぃーから電話。
 天の助け。

 キャプチャー満杯なの ;-;

 と言ったら、キャプチャーのコピーの方法おしえてもろた。

 まず、キャプチャーをリネホルダーから探す。
 んで、ファイルを右クリックコピー
 でディスクトップを右クリック貼り付け?
 ・・・・であってたっけ?
 ↑
 つかえない子

 とにかくコピーして、SSを移動。
 その後、リネホルダーのキャプチャー内画像を削除。

 再びSSを撮ることができました^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 便箋機能が

今ある便箋はなくならないと思うよ・・・

Re: 便箋機能が

 残るのかぁ。
 でもSSとっておいたほうが良いかも。(さぼりにさぼってた私の問題がでかいような・・・)
 情報ありがとうでした^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
