

ちょっとがんばりすぎたので

一週間くらい、狩りをヤスみたい気分です。
こんばんは。

知り合いから安くちけっとを譲っていただいたので行ってきました!
UP準備も兼ねて

歩いていると突然・・・
炎帝
こんなのが出現。
痛いです!
弱プリなので、当然ドロップは知り合いに・・・
殆どの場合、ドロップこないのは仕様?
ドロップは確か、チケット3枚とアデナ。
運がいいとチケット5枚でるとか。


その分配でいただいたチケットでにーさん誘ってUP準備も兼ねて再度神殿・あとちょこっと墓標。

私的には程よい強さの敵がわきわきの中をみんなでがつがつ食うのが好きなので、このイベントマップの神殿はクラハンしたいくらい。
 こういった狩場が減ってますよね。
 あってもLv制限ついてるとか;-;
 行くのに時間かかるとことか・・・
 一個前の海底に戻らないかしら・・・;-;


99,97%まで上げて、遅い時間ですがUPクラハンしていただきました。
行き場は、やっぱり大好きな低層。
FULLPTで行ってきました。
程よい敵がわきわき!
んで・・・固まる人もいたり。
それはそれで、楽しい。(死なないので安心)

んで12時数秒前に 58Lvになれました。

沢山のWis&全チャありがとうございました!!
 Wisが殆ど返せなくてごめんなさい;-;
 毎度毎度・・・
 情けないくらいにWisの多さにかたまってます
 5人以上だと、もう・・・パニック

 ”某騎士『早く60Lvになってください
Wisありがとう。
でも・・・・・・なれる気きしません。

気になるステは
Wisに振りました
MR74→MR84
アミュいれると、オーラなしでMR91

あと2振れば、自然MR100に
そのあとCONにいれて装備こみ18に
それからは、引退までSTRかな?
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょっとがんばりすぎたので

おお~、LVアップおめでとうございます!

Re: ちょっとがんばりすぎたので

Lvアップおめでとぉ 58Lvって凄いなあ
自分の現役時代55Lvで自己満足していた頃がナンボのもんやーてな感じですな・・・(;-_-) =3 フゥ

コメントありがとう

To かすみそうさん
UPしましたよー。
沢山経験稼いで沢山ENDできるようにしとかないと!
です。
一応安全圏までいきました。
一回は逝けます


To ぱぱりん
時代は変わる・・・
いまや、UP助成イベントとかも目白押しなのでUPしやすいんですよ。
あの49→50の苦しさは何処へ? です;-;
昔の55Lvと今の55Lvは上がり易さが違います。
あの時代に半年足らずに55になったぱぱりんはやっぱりすごいです。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
