

UPまで~

後数%。
プリツアーまで間に合うかしら?

私『今回も プリツアーいくの^^』
某『乙』
某『逝ってらっさい』

・・・
・・・・・・
某クランのクラン員さん見習うのはやめて;-;
まあ、でも心配かけさせちゃってるのよね・・・

某『姫なんか、ワンキルされちゃうよ?』
私『・・・・・・安全圏いけなかったら、我慢する ;-;』
CHA全開のぷりの次に弱いステですとも!(装備もないし)
とりあえず、スク買えたので いきます!
きっとPOTはA-CPしか持っていけない気がしますよ・・・

それ(弱さ)を裏付けるように クラハンではこんな会話が。

5人 At TheGC *レア争奪戦

バンさん
ムーアさん
ごっさん
猫さん


2・3に別れる話をしてたとき
私  『じゃ、じゃあ 私のほうはペアで~』
一同『・・・』
     間
私『ごめ;-; ヨワぷりなの忘れてました・・・』
うう;-;

最終的に
MRの高い ごっさん&猫さんチーム
私・ムーアさん・ばんさんチーム
の2手になりました。

勝負は珍しくこっちの勝
あまり時間がない割には一人10Kとうまうまな狩りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: UPまで~

プリツアー参戦ですか、ツアー後はブログに書いて下さいね^^

Re: UPまで~

 一応、安全圏行ったら参加しますよ、頂いた差し入れでPOT買い捲ります。
 殿下の親友A-CPさんの出番ですよ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
