スポンサーサイト


効いてるんだか微妙。。。

 薬が効いているんだか、効いていないんだか微妙です  --;
 下手に耐性がついてるからこういうときに不便ですね。





 鯖移動が始まって移住1Wたちましたが、なれた頃かな?

 鯖移動はしてないものの、私も数鯖にキャラ置いているのでたまに覗きにINしていますが同じマップのはずなのに、妙に新鮮だったり。
 鯖独特の雰囲気がありますよね。
 その雰囲気が移住元と大きく違っている場合、戸惑いも多いのじゃないでしょうか?
 どうなんでしょうかね?

 アル鯖は フレンドリーなほうだと思います。変なのおおいけど

 




 今日は久々にウードさんが顔を出してくれました。
 大分チャットも上達してて、Lvも25Lv→Lv27に!
 どうもヒールが苦手そうなので、今後の課題はチャットとヒールに慣れる事かもしれません。
 アライメントをMAXが最優先かな?

 そんなウードさんを 火山・ドワ・イエ浜と引き回し最後には21Fに誘う極道なプリ・・・
 鯖移住者さんでは無いけど、早くクランに馴染んで欲しいかな。
 そんなウードさんの横を金な人が押し付けダッシュ --;
 みっともな(ry

 クラハン(?)も終わりCCでキノコ集めしていると田中梢恵さんもいつものように鉄ゴレ押し付けで走りまわっていました。
 こ、こんな人ばかりじゃないからねっ ;-;
 前回は名前伏せて全チャしたら、高Lvさん2人ほど応援に呼んできたのですが、今回はどうなんだろうと興味津々。
 一言補足しておくと、ダッシュしているときは 少し間が離れて追ってきているモンスに気づかないときがあります
 前者はおそらくこっちかな?
 田中梢恵さんの場合は 明らかに押し付けてるレベル
 なので、後ろの名前は伏せて全チャさせていただきました。

 ちなみに、モンスもPCが離れすぎるとタゲ変わっちゃう場合も多いです。
 それを知ってて、押し付ける人もいます。
 んで、そういうモンスの傾向はHP低い人に暴走で向かっていく場合が多いような?
 つまり、クラハンしているときはWIZに行き易い。
 確実に行くわけでもないけどね。
 ペット連れているときは、そういうわけでペットにいきやすいです。
 そして多くの場合、固定だったりもします。
 私が嫌ってるのはそこなんだよね。*殆ど単騎しないから
 向こうとしてはたかが一匹二匹で、うざいと思ってるのかもですが、その『一匹や二匹程度』食っていけよと思うんです。

 城とかの場合は、どうも食ってると無限に沸いてきり無いらしいのですが。
 みんな、どうしているんだろう??←城の経験浅すぎてよくわかんない;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
