

この時季に 患者が・・・

私一人
という、徒歩2分くらいの医院に行ってきましたよ

私『頭痛が結構するんです・・・』
Dr『頭を取り替えないと』

ねた的にはOKなんですが医者的にどうかと・・・
出た薬は。。。

クラビット(抗生物質)

ムコソルバン
スルピリン
酸化マグネシウム
リン酸コデイン酸   を粉々にして個別包装したもの

5日分。
抗生物質がなくなってしまったので、助かるといえば助かるのですが。
できるなら、粉より錠剤のほうが好きですDR・・・。

4-5日はおとなしくしておきましょうまた、安静か。。。  --;
この時季は季節柄月に2度の通院は確実だなあ。

学園祭?何ソレ
;-;

仕方ないから、(リアル)孤独にリネにIN.
にゅんこのLv上げをしていました。
なんとか、ぱぱ落ちる前に49Lvに
手伝ってくださったみんなさん、ありがとう。
2キャラ共にデビルロード突入。
昔ほどあげにくいわけじゃないけど。。。
セカンドキャラ2体50とかにする元気と時間があるかどうか・・・

その後落ちて、体調と家事優先でやっていましたが、そういえば、今日56Lvにある予定のアノ人がっと思い出して故郷の鯖にIN

私『今日UP?』
東『3,5%』
・・・・・・・
廃め。

少し思い出話とUPのお祝いをかき集めて(Lv29のAC-12のキャラに何もできないが)渡して落ち。

休憩とって、にゅんをクランに戻してぱぱの別JOIN。
そして城クラハンになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
