

8時間の壁。

ネカフェイベントも大詰めになって来ました。
ただいまのIN時間12時間40分です
・・・
・・・・・・
後8時間ほどたんねぇ
私『結婚式行く振りしてねかへにとまろかな・・・』
ク『・・・・・・』
きっと親友だもん笑って許して。。。。くんないだろな  --;

夜IN前に
特攻隊の動画みて、ぼろぼろ泣いたのは私です。。。
すごいよね。
穴澤さん・智恵子さんのカップル。
86年のロマンス
智恵子さん、結婚なさらないでずっと帰らぬ彼を供養し続けているそうです。
強い方だと思いました。
私自身も、まぁ小学生のときから親から縁談でるまで一人の人を好きだったわけですが。
(向こうには大変迷惑な話だとおもいますよ^^;)
一人の人を好きでいられる というのは難しいと思いますよ。
思っていても、結局周りとの兼ね合いもあったりね。
当時のこと。
余計大変じゃないでしょうか?

姫は強いから
どういう面を見て言われるのかわかりません。
が、私はあの方々のほうがしぶとくて強いと思いますよ?
あの人たちは弱いから
人を貶める強さがあるじゃない。
一面だけ見て言われるのは、不本意です。

ぱぱ『姫は強いって思われてるからだよ』
私 『えー・・・』
ぱぱ『あ、ちがった』
私 『ん?』(どきどきどきどき)
ぱぱ『姫は強いんじゃなくておそろしいんだ』
私 『ちょっとまて!』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まてません。

何もされなきゃ

いたって大人しいですよ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
