

借りパク

ドベ、返ってきましたか?

 と日記読んだ数人の方から心配のWis来ましたが。

今現在、返って来てません
 文句だけ来ました。9月16日にね。

『ホームページ見たけどすぐ返さなかったのは悪いけどすまない、でもあそこまで書かなくても?脱退のいきさつって?』

うん^^
過去形だけど、今も返してないね^^

 さて、晒すような記事を書いたのはどうしてか?

 私一人ならまあ、私だけで『ぱくられた;;』で終わるよね?
 実際、そういうことあったしな。

 人から借りたあと、返さないで返さないうちに他のクラン員さんから借りようとしたからなんだよね

 おかしいだろ?
 
 返そうと思えば、ハッキング前いくらでも返す機会はあった
 ハッキングにあったから 装備貸して と人に頼む前に、私にWisで事情の説明できたはずよね?
例え、犬が無事でも一言あっても良いとおもうんだ?
だって、あの記事書く前にSIで会ってるもの。


そんなことをしたから晒しに近い記事を書いたんだよね


そちらの事情がどうであれ、返さないうちに借りる行為は借りパクを疑われてもしかたないんじゃないかな?

 ちなみに、私も某さんから廃ペットとBXB借りてます。
 返して と言われてもすぐにかえせ・・・封印いれちゃったから1Wだけまって;-;
 特に返しても問題ないですし。
 何時でも返せる準備と心積もりはしています。
 追伸: 大変、助かってます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
