

減少料理・・・

 ここのとこ、幻想料理の成功率が低下している気が激しくします・・・。
 キノセイ?
 反面 失敗する率がUPしている気もします。

 そんな中、むこさんがぽつり・・・
 ナッツと熊ステーキの幻想が5個ずつあれば、スパイスが5個できるのに。。。

 両方とも難易度高いから!!
 ちょっと途方に暮れる。
 
長期戦でいいなら、ちょっとがんばるよ。



 クラハンは、流石に熱のせいで気力が無いのでキャンセルしよーかなーとか思って、ベスさんとペア。
 ところがですね!

時はボスタイム。
ベス 『よし!コレでボス食える』(ボス食う気満々のご様子)
・・・えーと・・・?
今、21Fでー。。。。30はヴァんぱでー・・・アナタはDEさん・・・。
クラハンよりハードじゃねえか?おい?
私『ちぬわ!』

それでも行く気満々のご様子。
カンジさんを呼んで、上行こうとしたらクエさんから『40Fに行こう』とのWis。

ここんとこ 怒りっぽかったのでカルシウム摂取しないと!
 で、31Fに飛びなおすも沸かない
 せっかく全クラス揃ってるのに刺激が足りない
ので、刺激を求めて(狩りJOINしたのはそのためです)70Fに狩場を移してみました。

 結局、なんも出ないのと流石に私の体調がアウトぽかったので落ちました。
 分配は、チャットがかなり意味不明になって危なかったので、マックさんに代わっていただきました・・・ありがとうです><

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
