

何気なく・・・

いった言葉とか、何故みんな忘れてくれないんだ;-;

 横方向の谷間とか・・・・






アナゴ『むしろ、今年40歳じゃないほうにびっくり』

ちょっと・・・;-;

私『だけどここじゃ、年上の部類には入らないもん!!
ア『w』


ア『来年当たり、全チャでお祝い?』
・・・・・・・何のだ?

うう;-;
やっぱ、名前の後ろに適当に『姫』ってつけなきゃよかった・・;;


彼は冷静に色々覚えています。
イロイロと。
そのうち、何かネタものを進呈しよう。
気に入るかどうかは別。

さて、ちょいといろいろあってINがだるいなー。
(とうとう朝から37度以下に下がらなくなった)
ので、まったり、むしクンさそってDVC
途中、アナゴさんに出合って拉致!

タ『巨人の墓行きたい人挙手』
私『熱あっていい?』
タ『却下!』
私『;-;
  むしクン拉致しておとなしくDVCいます;;』
ア『DVCはいいの?』

た。。。多分、いいの・・・。。。。

狩りしながら↑のようなことを話したり、ゲームとか年の話とか結婚式の話とかetc...。
殆どむしクンと私がくっちゃべってたんですけど^^;

このあと、アナゴさん&むしクンおちて

タ『2時くらいまで40Fいける人挙手!』
私『熱あってもいいなら^^』
タ『却下!』
私『;-;』
タ『姫も少しきなさい』

情状酌量こたああああああああああああああ

しかもこの後、4時過ぎまでINしてたあああああああああああああああ(ばか?)
ZLには会えず、帰還した直後古い知り合い夫婦が遭遇したみたいでした。
いつかは食ってみたいなぁ・・・
これ食い終わったら次は50Fがんばるです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
