fc2ブログ

今日で4日目・・・

夕方になると熱が37、2-37,5行ったりきたりそんな感じなので、夜はまったりしていました。


 昼間INするとHideさんが 千さんとWでナイトの試練をクリアーしたいとの希望を出したので早速ペアクリアー目指して試練スタート!!

 といっても、二人ともある程度試練を進めていた様子。
 そして、クラ茶が混乱。
 
 スタート時
 Hideさんは、試練ジャイアン→エルダー→じーさん
 千さんは、 エルダー→試練ジャイアン→エルダー→じーさん

 ヘルプメンバー
 影さん
 ぱぱ
 たかび
 わたし
 ターハンさん

 割と早めに2人とも無事に試練クリアできました。
 ターハンさんは、後からのINだったのに手伝ってくれてありがとう!!!

千竜さん&Hideさん(ナイト)45試練クリアーおめでとう!!

 恒例の全チャ。
 で、某所に
 変身も変わらないのにHIT 全茶ウルサイ。それくらいはクラチャで・・ ( ID:Jmhldhwe )
 と書かれたのですが(この記事書くのに見に行っちゃいました)、突っ込みを入れるとクラン員さんより、知り合い&関係者に報告しているだけなんですよね
 ついでいうと、変身変わるたびに全チャするほうがうるさいような・・・?(Ex:***さんオクスカ変身おめー!!)
 私のUPなんて3ヶ月に1度・・・。
 その発言をいちいちチェックしてるほうが・・・(ry
 それだったら、全チャ=クラ茶のクランの方々は毎日では?
・・・・・・・・・・・スミマセン、突っ込みどころ満載でつい・・・・^^;


 別垢の時間が14分とか18分とか半端だったので消化IN。

 影さんの別発見で・・・なんかすっかり青いんですが?

 その後、熱が出たのでINどうしようかなと思っていたら、故郷の鯖で6クラン合同イベントがあることを思い出して幽霊らしく、ここは人数合わせ的な何かにならないと!!とIN・・・・したら走者になっちゃいました;-;
 ぬけられね・・・なんせ、優勝は2Mだってさ!
 10時から11時半という6クラン合同ではありえない速さで終了。
 このレポートは別記事に書きますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード