

ウェブカレの難点・・・

操作がわかりません
気に入った人は即友人登録しないと、ログの彼方に流れていってしまいます・・・;;
訪問しないと、新密度も上がらないので訪問してくれた人のとこにじゃんじゃん行かないといけなくてそれやってると。。。1hくらい楽に経っちゃう。
時間のある人用のゲーム兼ねてるのかもしれないですね。
少し飽きた感(早っ)しますが、もうちょっとやってみよっかな。

結構飽き易いんですよ、私。

リネがなんでこんなに続いてるのかは 謎。
みんなが言うように中毒性があるのかもですねえ。

夜にINしたそうそうまた、上がってるよとWis貰ったんですが月1くらいであがるので、恒例の何かかなくらいです。

 昨日は40・30にクラハンで登りました。
 40Fは千さん初の先頭だったと思います。W3E1K1P1かなり贅沢なPTじゃないでしょうか?
 魔法攻撃が少ないのでMR無くても大丈夫な狩場です(ボスはそうでもないので、ボス狙いの場合はしっかりMR装備にしていくか、もっていきましょう)


 夜は30F。
 こっちはボス・・・。
 ゆきだるま式というか無計画での行き当たりばったりクラハン(まて

 最初、シャンと私で21Fに。

 某『21Fマゾ狩り?w』

 シャン・私『21Fて余裕~』

 この『余裕~』が崩れたのが22F(即効余裕が終わっちゃいました;;)。
 馬3匹セットが3回くらい連続でほとんどのタゲが私にくるんだもん;;
私『POT100こくらい使っちゃったよ~』
シ『俺5個』
・・・
馬、シャンをタゲっていいよ!

それをクラ茶できいたりょうちゃんが助けに向かってくれてたんですが、痛さのあまり21Fに戻ったへタレ組は知る由もなく・・・
 次にINしてきたベスさんを巻き込んだあたりで
 りょうちゃ『24Fいない;;』
 とのクラチャに気づく始末@@
 
 そんなわけで、DE3人プリ1で24F。
 24Fに上がるときに、壁向こうにちらっと黒い(おそらくけろちんの)影が見えたのですが。。。
 押し付けになっちゃったら、ごめんなさい;;
 
 各4Fフロアって一昔前は、結構広い場所が多いからクラハンに適してると初心者プリの時に教わったのですが、今では全体のLVが上がったのか特に24Fは高Lvさんの単騎もしくはペアの狩場に変わっているみたいです。

 そんなわけで、沸き沸きだったのですが人も多いこともあって25Fでリングをねらうことに決定。
 ・・・
 ・・・・・・
 沸かない。
 あまりの刺激の無さに

ベス『いふいふ』
こんな発言が。
まあ、やばかったら飛べばいんだし。
べ『帰還スクセットしました!』
行く気満々?
というか、気が合いそうだ!


のりで登って、気づいたら40FWIZ0・エルフ0の状態で狩っていました@@
流石にイフ6・馬2・ケル1のタゲで、INしたタカビにSOS。。。

WIZなしで、素人でもわかる。
ムリ!
程なく、タカビとアナゴさんが到着。

気づいたんですが。。。。
WIZなしエルフなしでボスタイム40Fって ネタなんでしょうかね?
もっとも私個人ではボスにあったら、全チャで報告して即撤退する気100%だったんですけど^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
