

単騎だと

つい材料集めに走ってしまい、何時間かけても0,2%くらいしかあがりません。
少し、エルフが作成するものの材料を集めたいかなって思います。

 こう、(傍からみたら)訳のわからないことをやってるように見えるかもですが、実際やってるほうは結構楽しいものですよ^^
 どうしても、経験だけのための狩りが性に合わないというか。。。

 好みはアデナよりもドロップが豊富な狩場が好き。

 親影はそういう意味でも苦手です。

 あと、すぐにクラン員さんの要請に駆けつけられる場所がいいですね。





 今日も、クラン員さんとペアしたりクラハンしたりしてたのですが、真夜中のクラハンまでは体力が持ちませんでした;-;
 31F-40F最近ZELの出がいいように感じました。
 昨日がZEL6
 今日は5

 *セレナさんに25Kわたさないと!

 Mosoさんにカボ袋2個貰ってあけたら聖杯が@@
 ありがとおおおおお。
 もう、運を使い切った気分です@@
 あとUBのメダルそろえればドールもらえますねー。
 あ。。。亀もか。
 がんばろっと!

 夏浪漫さんが垢ハックに会ったと話に聞きました。
 復帰すぐなのに;-;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい最近、ECMとIBを作りましたよ。

やっぱりいいよ、装備作りは。
材料集めは大変だけど、それでも楽しいw

こんにちは

 最近ECMとES作りました。
 手順は慣れると簡単ですし、アイテムが自分の手で出来るのは感動しますよねえ^^
 いつもコメントありがとうございます^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
