

さよなら 王子

 夏の終わりに、古くからの知り合いでにゅんこもお世話になったプリさんが引退しました。

 王子、マジ引退っすか?
 に、クラン員さんが
休止だよ
と即座に否定していたのが印象的でした。
慕われているんですね、王子。

しめっぽいのが嫌いな私は、その場を辞したのですが・・・

また、リネの空のしたで会いましょう^^希望ですが、あくまで。
蓮さん・・・隠退?



さて、うちのくらんでは少し問題が。。。

サイレントは狩クランです

 というのを、メインを戦争クランに移したクラン員さんがすっかり忘れて一緒に戦争しようというような趣旨の発言をしたことが発端になり。。。
まあ、その方は引き抜かれていったような感じなのですけどね。

別に、戦争したい人は止めないけどクラ茶で引き抜きまがいな発言をされるのは非常に不快な訳です。

 (うちで)一緒に行くと高層で狩れる

とか。

別に、そちら様でご一緒に狩りをしなくても、他のクランと誘い合わせれば幾らでもいけますデスヨ
 それより、なにより そちら様でご一緒に狩りをした場合、ご同類様に見られるのが わたくしとっても嫌でございます^^

というと、争いのネタになるのですけども、その位の不快感を持ったと理解してくださいね^^

 サイレントで高層に行きましょうならわかる。
 既に、彼の中の自分のクランはあちら様のようです。
 それも良いと思う。
 自由だ。

 俺の『とこ』はどうだ?すごいだろう臭がとっても嫌。

 私は戦争が嫌いです
 と伝えても。
 『嫌いじゃしょうがないな』
と、また話を続ける神経がわかりません。

 いままで、戦争に行きたがってたクラン員さんに戦争は禁じてない
 し、戦争クランの知り合いもいます。
 行きたい場合は、それぞれの特徴や風評を伝えてから選択肢を見せています
 私が何故、その発言をしたか、理解してますか?

 流石に好き勝手言われるのに耐え切れなくなったので
 戦争クランのマイナス面を具体的に取り上げて、クラ茶を中断させようとした時(心理状態もあって、少し悪意が入っていたかもしれません。そこは心情を汲んでください;;)

チートではPKしません
発言。


・・・
狩りはチート?

うちではチートは認めてません
発覚した場合、速やかに追放します^^

 ちなみに、丁度某戦争クランの人と狩してましたがクラ茶の様子を見てあきれていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処の勢力の誰かわからんけど・・・・まずいやり方やなぁ^^;

こんにちは

 コメントありがとうございます。

 おそらく、皆さんもおなじみの勢力だと思います。

 感情的な発言をしたことは、申し訳ないと思います。
 が、こういうのを目の当たりにするとどうしても戦争というかそういうのにマイナスイメージをもってしまいます。
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
