スポンサーサイト


動画(に載っているの)を見ました という

というありがたいWisがちらほら・・・

異様に動きの悪い黒騎士が私です
ほら、いす取りゲームしていつも余っちゃうどんくさい子。。。
動き悪いのがああいうふうにモロにばれちゃうんだ・・・動画って。
戦闘シーンは圧巻でしたね@@
動画ならでわですねぇ。。。



PTの構成は、いつも王子と組んでいるというわけでもない、ほぼ今回がはじめての人もいらっしゃる中でのツアーでしたが、統率は取れていたように見えました。

王子『さすがぷりや』

動画 プリツアー XぬーんX


  ツアー終わって、直後にセレさん・ぱぱでDI
 そのあと『巨人の墓』クラハン。
 というハードスケジュールだったのは、いうまでもない。。。。

 日にちかわって、昨日。


 相変わらず、レアの無いわたし。
 レアがなかったら作ればいいのよ・・・作れたらな

 SCでほねPがでて大喜びの私にクラン員さんがぽそり・・・

 不憫な子・・・
 えー?
 骨Pってレアじゃん!
 アレって嬉しくないの?
 倉庫に溜め込んで眺めてはうきうきしてるんですが?

 そんな不憫な子にも、ついに!大きいレアが。
CZELなんか呪われちゃってます
   やっぱ気持ち的にははねPとか肉のほうが嬉しいような。。。
CZELの呪いなのだろうか、この後に間抜けな事態が起きました。

 本日はうちらの花火大会だったんです。
 クラン員さんの要望で急遽開催したので、色々と準備不足。
 *場所や催しは決まってたけど、具体的にどうとかは練り上げられんかった;;
 打ち上げ会場が動画と被る場所はいやだったし・・・
 
 ということで、早速下見!!
 
 ていんぷきんに飛ぼうとして飛んだ先はTIの狩場だった。。。
 TIの狩場でぽつんと立っている私・・・
 やばい!
 と焦ってBtereを・・・飛ばない?
 キャラをみるとなぜか目隠しに水着姿
 ^^;
 どうやら、Btereの横にあった目隠しスクをクリックしたらしい。。。
 ACはー13.。。
 やば!ということで周りも見ずに帰還。
;;
 そしてあの全チャになったんです。

 クラン員の反応は・・・
本当に全チャした@@止めてよ、ソウ思うなら///
 婿さんがWisで大受けしてるし;-;
 わざわざ、下見の失敗に変スクもいらないだろう とそのままで。
 でも、ただそのまま歩いてると変な人ですよね?
 せっかくだからうへへへへというタイトルに直して、知り合いに会うたびにま~て~とやってました。

そんな私に出会ったクラン員の反応は

むし*ン  『 変態 』
*レイスト 『 変態 』

とっても冷たかった;-;


なぜか見学に集まってきたDF血盟の人も遠巻きに・・・
私: 何故逃げるの?;;
某: なんか逃げないといけないような気がして^^;
私: うへへへ♪ ま~て~ やらなきゃいいのに、つい反応

そんなことをやってると、時間が切れてやっとまともな格好に戻りました。
変な格好に動きをあわせたら変態さんになっちゃうんだね。。。気をつけよっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
