

晩夏の怪  @垢ハックか!!@

 ハッキングされた*垢ハック 
 と聞くとM級アイテムがでると不思議とアカウントハックされてPTハントのとき出たZQRとかオガ血がなぜか消えるという某女性を思い出すのですが^^;
 当時ハッキングされた品物は戻ってきたのでしょうか?
 オガ血の時にその時INしてないにかかわらず、犯人にされかけてクランに居られなくなった私にはとても興味があります。

 冒頭はそのくらいにして

 夏浪漫さん(キャラ)が本格復帰できました
 おめでとうございます^^

 それでですね、キャラ復帰前のお昼にちょっとした事件がありました!!

 りょうちゃとぱぱと私(ねかふぇIN)でいると

血盟員のブルースイムがINしました*夏さんの臨時キャラ
とログが流れて、

私:夏さーん、欠片出るようにしようか?

話かけても反応がない

ぱぱ:夏さんおちてるよ?
私  :ありゃ?切断かな???

待ってても反応ないから私は狩りに戻ったのですが、夕方彼がINしたときにその話題をしたら

ブルースイム: 俺INしてないよ?

じゃあINしたのは誰よ!!
あ!わかった奥さんがいじったとか?
ブルースイム: かみさん、操作りらないもん

・・・
素で怖いんですが・・・

夏さん・・・パスワード変えたほうが・・・出来ればセキュリティカードも・・・
 
 タイミング的にはNCJ側がアカウント復帰に際しての確認でINとか・・・と希望的なことを知り合いに言ったらそれはないだろうとのこと。
 残暑に涼しいというか怖い思いをしました@@
 ちなみに、クラ庫は無事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
