

UP式に(ムリやり)参加

 うちのクランでは、どういう訳かUP式をしてくれない;-;
 プリがお祭り好きなのに・・・
 お祭り好きなのに!!
 ねえ!やろうよ!!
 せめて、全チャだけ
 というささやかな、プリのやぼう願いも

 お願い 恥ずかしいからやめて;-;
 

 と全チャの準備をしてる端から拒否られます。
 何故、全チャするってわかったんだ!?
 ぱぱ、23日は楽しみにしてるやしの実倉庫にいれとこっと^^

 ならば!!

 人様のUP式にお邪魔しま~すマテ
 ということで、しぃにゃ姫さん家のUP式に出席させていただきました^^

 人の集まり方は、うちと変わらず^^;
 皆幹事は苦労続きですねぇ・・・
 そっと、ゴミ(果物・やしの実)を端っこにおいてみました。
 今日UPするのは
 Harvenさん
 お久しぶりです^^
 知り合ったコロは。。。
 たしか49Lvだったかな?
 うちにもちょこっと遊びに来てくれてたきがします@@
 
 クランの雰囲気は統率が取れていた感じがします。
 さすが、クラン会議を開く正統派クランです。
 のらのらなうちのクラン・・・

 UP全チャは君主さんが先にという実に優しいクラン員さん・・・
 と思いきや、真っ先に殺されて@@
 こ・・・こわい><
 いつ殺されるのかどきどきしてましたが、完全にゲスト扱いだったみたく最後まで無事でした^^

 おめでとうございます!!
おめでとおおお

 同日に婿さんもUP!!
 前回が7月の30日(誕生日)だったから・・・えーと
 69→70まで一ヶ月とかからぬ速さ@@廃人め
 かなりがんばったのねぇ@@
 全チャしようとしたら、やっぱり止められました;-;
 クエストC(Lv言わないなら してもいいよ
 うう;-; 
 ってなってたら、妥協点をくれたのでいそいそ全チャ!!!
 今日の為に朝やしの実15個も拾っておいたの!!!!!無駄にならなくて良かったぁ
 *止めなかったら、15回全チャで発言しようとしていました・・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
