

マナーと規則?

 やっと、記事分のサボり終了~。

 ここんところ、15試練やらなにやらでTICに行ったりきたり。

 TICがカオス状態ですよ!!
 無灯火・未変はあたりまえ。
 中には骨にBOXされるのが鬱陶しいのか、全部食わないでランテレするDKも居る始末。

 暴走したぐーるはタゲ固定になりがちで、タゲがはがしにくい。;;
 骨BOX中にグ-ルの群れとか・・・プリやWIZさん(F-S等覚えるLvじゃない)にはきついのです。

 そうやって、未変・無灯火で狩りしているキャラの殆どがメイン49+だったりするのには、驚きです。
 先人のプレイヤーはそうやってたんですか?
 少なくても、私の初心者のときは ローカルルールが暗黙のうちにほぼ守られてて快適でした
 今はどうも違うみたいですね
 自分達がよければ どうでもいいというのが言葉の端々にでています。
 いつから こんな荒んだゲームになったのだろうか?
 一番驚いたのは
 某クランのエルフさん。
 未変・無灯火・・・
 グールの暴走がLv低い人にきついから、できれば変身をして欲しいと説明した後、こっちでの要求なので変スクを渡したのですが、言ってるそばから未変無灯火続行
 流石にどういうクランか心配に・・・もし、ケイブ内で無灯火未変上等!というクランであれば、全体的にクラン員さん(特に初心者さん)に暴走させるクランとして注意してみてもらわないと、なれないうちはENDするので;;
 プリさんはどうやら、良識を持っていらっしゃる方のようでした。
やりとりの冒頭だけ・・・*彼からの謝罪は一切なかったです。なのでSSを貼ってみました。

やりとり


 ↓はタゲ無視でダッシュする未変エルフさん・・・;;
 人が居るばあいは、特に行動に注意して欲しい気がします・・;;
 タゲはみようよ;-;


 薄ネでドワ変身のまま、蟻穴ランテレしてタマゴからでたモンスを処理しないキャラ
 画面に人がいると、ランテレして名前を確認できないようにするあたり、メインで高Lvらしいですね。
 ちなみに、以前みた薄根のチャイぽいのは平気で画面の中にいましたから
通報できればなぁ・・・

香香果 というキャラです。
蟻穴までこれるなら、メインでくりゃいいのに・・・んで、モンスも処理してほしいなと・・・


ある人に言わせれば
仕様だからしかたない 文句ならNCJに言え
なのだそうですけど。。。
仕様の悪用 っていわないかい?とも思わなくもない・・・
こうなると、水掛け論になっちゃうんですけどね。
 全チャ出来る仕様なので、全チャで文句言われても逆切れしないでね^^
とか、思う自分も居るわけです。*数日後にどっかに晒されそうだわ^^;

 全部セーフティにして楽しいかどうかだわね。
 きっとソレはそれで文句でるだろうし。

 アリ穴の迷惑さんはともかく一応気を使って、試練穴ではやってなかったみたいですし
 特にTICのは、もう少し気を使ってほしいなぁ・・・;-;


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
