スポンサーサイト


『酔ったから』  は免罪符じゃない  という話。

以前、知り合いと会った事があるのですが、夕飯を食べてさぁ帰ろうとしたら初対面にもかかわらず、タクシーの中や電車の中でもかまわずキスをせまってきて閉口した覚えがあります。
 まぁ、誰とはいいませんが ね。

 翌日『昨日は・・・』と文句を言ったら

酔っ払って記憶が無い。酒が入ると酔ってチューせまるみたいで忘れてくれ
とのこと。

初対面の人に?
酔って?

こういうことを、すっぱり忘れられる人がいたらある意味すごいよね?
えも言われぬ不快感が残りました。
アルコールをあまり飲まない人にとっては、『付き合いが無かったら、叩きのめしたい気分』だと思います。
私の考えがガキなのだろうか?




前置きはそのくらいにして 昨日は影さん達と10Fに行きました。
某ナイトさん、リアルBPはいって気持ちよさげ。
それは気持ちいいのは見てて不快じゃないので、それはそれでいいのですが・・・
勝手にPTから外れて 道を外れて どっかでBOXされてる
とか
注意をしても 聞けない
とか
無駄にWIZさんを危険に巻き込むのはどうかと思います
最初は、白茶で注意してたのですがだんだん酷くなってきたのでクラ茶で発言しても効果なし。

『俺 よっぱだから』

だから何?
何しても良いわけ?
そんな心境でした

そもそも、そんな状態で人を狩りに誘うのは失礼じゃないの?
やばいと思ったら、抜けてかまわないのだし。
10Fについて突然ボスわきの中、放り出されるプリ&WIZの事を考えてくださいね

そういうと大抵『BANしてもかまわない』ときますが、自分で直すとかそんなことを考えたことは ありませんか?全部人任せです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人の言う事を汲もうという人なら~

そもそも「BANしてくれていい」とか言わないですねw
BANされないであろう自信があるから出る言葉です。
そういう人の言うとおりBANすると、よそで自分のことは棚上げで相手方の非を何倍にも誇張して言いふらしてくれたりします。
人間として最低の部類に入りますねwww

プリは大変ですね。心中お察し致しますーー;

本人反省してるようです

 流石に長老に め!とされて反省してるみたいです。
 私自身 酔う というのが良くわからないのでかなりきつく書きました。
 少しでも、改善されればOK。
 ない場合は・・・ふふふふふ^^#
 せっかく、縁があって仲間になったのだからお互いに気持ちよくプレイしたいですね^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
