

今日はPCに触れなかった ;-;

なんかすげー忙しかった!!

朝 施設(夏季だけ市の委託施設に数日援助金でデイサービスに通っています)に8時に送りに行って、9時40分自宅最寄の駅に到着。
明日の準備しがてら、寝ぼけて切りかけた携帯アダプターを買い替えようとしたら、もう、機種が古いので買い換えたほうがいい(実質0円)といわれたんでケータイ買い替え。
 コレが まー・・・私いい加減にやってるんで・・・料金プランとか全く覚えてないわけ。

店員 『今の携帯は薄いんですよ』(こんなにぶ厚いの持っててじゃまじゃないの?)
私  『あー・・・すぐなくしちゃうんで^^;』
店員 『^^;』
店員 『対象機種は 是と是とかなんですが どちらがよろしいですか?』
私  『おサルな頭でも使えて丈夫な奴が欲しい』
店員『・・・』
 マジでケータイとか余り興味ないんよね。
 なぜ持ってるのかというと、必須らしいので持ってるだけー。
 適当に写真&電波がいい奴でかまわんのよ。
 そんな私をやっぱり珍妙な顔して見てる店員さん。

 料金とかの説明も『前のより安かったらぜんぜんOKよ』で終わらせちゃったしな。
 とりあえずパケットがどうとか言ってたな。確か 『し放題』にした気がする。

それのやり取りが1Hくらい。
んで家に帰ったのが12時近くで、明日と8月頭に出かけるので髪を切りに行こうとしてたんだけど
鍵が開かない@@
管理人事務所は、昼休みで無人
ケータイの電源は落ちてる。。。
こりゃ、えらいこっちゃ@@
近くのお米屋さんにSOS出して鍵屋さんに来てもらってやっと家に入れたのが1時。
それから即効美容院に行って髪を切ってもらって、リハビリのために施設に向かいにいって、そのまま病院にれっつらごー。。。
 家でゆっくりすわれたのが夜の7時過ぎ。

 明日は体力もつのだろか?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
