

電車に乗ったら・・・

目的の駅を通り過ぎても電車は止まらず気がついたら『特急』に乗ってしまってた という。
そんな気分を味わっています。。。

いつの間に目標体重を追い越しちゃったんだろか・・・どーん・・・・・・

それをおとちゃで話したら、ぱぱが嬉しそうにクラチャで報告

そして、夜のメールでは・・・


某:まー公序良俗に反しない範囲でやってください
某:おやじ、おばさんは体型は腹出るよろ。

ひどっ;-;

私『胸の谷間できたけど、おなかにも横に谷間できた;-;
ぱぱ『wwwww』(←マジうけてたんですが・・・)


そしてタイミングよく、仕事(?)で見てた動画にダイエットサプリのCMが。。。

私 『今のタイミングにやばいよ!』
ぱぱ『今の(動画)真剣に観てたでしょ』
私  『あ”・・・ばれた?』
ぱぱ『w』
購入ページにうっかり指が伸びそうになってたわ!

くやしいのでネタにしたのですが、ナニカガ違う・・・。
ジョギングと腹筋をとりあえずがんばりまふ;-;
(疲れるとトイレが大変になるんであまり出来ませんが><ノ 楽に痩せる気は毛頭ないです)

リネやってないと色々たまってたこととかこなしているので、オンラインでいつの間にか短期間で500円ゲットしてましたわ。
 リアルの日記の通り、26日は江ノ島行ってきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
