

初!71F↑に。

 嫌味を言われながらも ネカフェに行ってきました!

 さすが夏休み・連休中ともあって、満席・・・
HS(ハイスペック)席はオープン席しか空いてない状態。
すげー恥ずかしい><ノ

感じからすると、女性はデートのついでって感じが多かった。。。
やっぱり浮くわ  --;

INしてすぐHS席の個室に移動。
慣れないPC&マウスで毎度動き悪い。

INしたら、影さんが99%とか。
23日UP予定だそうです。

せっかくのエンチャ&変身イベントなのでこの機会に71F↑にいこうと突発的にクラハンを開催。

影さんWIZ
レイさん
アナゴさん


の4人で上ってみました。
なんとスクは100K!!
たかいよ;-;

経験はいい。
ドロップは・・・EW・BPが主ですね;-;

高いACとMR無いときついです。
あとでクエさんにきいてみたら、ここでの最低MRは100なのだそうです。
前衛さんには申し訳ないのですが、MR魔法に変更しました。

1hという短い時間でしかもレアも出なかったのですが、なかなかいけるところじゃないので楽しかったです。
 また、お金がたまったらいこうね;;





 INするたびに最近言われるのは
 『姫 アジト買わないの?』
 クランの外からでも言われるのですが、興味あまりないんです。
 
 考えすぎ って思われるかもしれませんがアジトを買うときにトラブル・買ってからトラブル・アジト売ったあとにトラブルがついてまわります。
 アデナがからむものなので、後々まで引きずると聞いてます。
 買うなら、自力かも?(たぶん一生無理だわ;-;)



 アジト資金徴収方法

 *プリ100%出資
 *クラ庫整理時の利益
 *クラン員さんのカンパ
 *クラハンで+1の計算で割る

 大抵 この4通りで買っているみたいですね。
 アジトがいま300M↓。

 
 プリ100%出資ならすんなり行くと思いますが、あとの3通り(是の組み合わせ)だと、INの少ない人がきついかなとも思います。
 カンパにしても『無理な人はしなくていいよ』としても周りが出してるなら出さないとという出したくないけど 仕方なくだすみたいな心理状態を作りたくないのです。(私自身そういう心理状態にならないけど)
 
 みんながいるクランがアジトという考えじゃいけませんか?
 あつまってもHP/MP回復早くならないけどね^^;
 どうしても欲しい場合は、実はアデンのてぃんぷきん近くに空き家があって、そこが『勝手に命名アジト』があります。
 DVにもありますよ。
 *不便だけど;-;


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
