

リネが出来ない間の出来事

 ねたが無いわけではない。
 というか、リネ意外にすることが増えたのでネタはぽつぽつと。

 ネット接続が成功してから、チャットが(眠くて)おかしくなるまで、ふぃーとソリティア対戦したとか。
 ああいうのは燃えるので、両者とも地でまくり。
 最初私が圧勝!!って感じだったのに要領掴んできたふぃーが巻き返してきてこのまま行ったら負けてたわ。(ひやひや)

 コメントに色々アドヴァイスいただいたのですが、といりあえず再度N@C側に相談ということで。
 今安くて品のいいものが出てるらしいので、不良品じゃないというなら 買い取れるはずよね^^と売りつけてみようかと。(二束三文で叩かれそうですが;-;)

 昨日は、結婚式(*私のではない)の服を買いにいきました。
 安さに惹かれたのですが、正直微妙かも?

 その後、繕い物しながら(夏物をそろそろ点検して直すものはなおさんと!)動画を鑑賞。

 動画を見てる最中に影さんから、こないだの釜の件(倉庫から釜が消えた)の結果報告が。
どうやら、倉庫間違えてクラ庫にいれたらしい。
私が見たときには無かったような・・・
自由に使ってOKとしているクラ庫なので。。。
出てこない可能性が高いのよね;-;
何か欲しいのないかな?とクラ庫を見るわけですから、欲しいものが入ってたらもって行くのも判りますし・・・

でも、できるなら彼に返して欲しいなぁと思います。
出てくるといいですね><ノ!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
